みかんがこんなところに | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

夜、みかんブラックソリッド チワワもう一度散歩チャレンジ!

結局だんなさんが、かなり咬まれてやっとこリードをつけてくれましたううっ...


散歩自体は、ぴょこたんぴょこたん、みかんなりに楽しそうなのですが・・・。

本当にどうにかしなくてはガクリ


そして散歩から帰ってきて、みかん相当疲れたみたい。

すぐねんねモードでした。


で、ふと気がつくと・・・。

みかんベットの下にもぐってねんねしていました。



always a smile  ~ take it easy ~


なんとも言えず、かわいいキャハハ

あんなにうぎゃ~ゴジラする子には絶対に見えないところがまた悲しい泣



always a smile  ~ take it easy ~


ちら見。


always a smile  ~ take it easy ~


全体像は、こんな感じ。

いちごは後ろでマイペースで遊んでいますニコ


always a smile  ~ take it easy ~