朝散歩~みかん編~ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日は土曜日で会社もお休みなので、朝散歩に出かけました散歩

いちごチョコ&タン&ホワイト チワワはだんなさんと、みかんブラックソリッド チワワは私とキラキラ

みかんもたくさん歩けるようになったので、さ~行きますかぁ・・・・。



・・・・・・・・


みかんがリードをつけさせてくれませんガクリ

ぎゃ~ゴジラ 

かあしゃんに怒らないでよ~ううっ...

昨日はちゃんとすんなりつけさせてくれたのに。


抱っこ散歩で近所を1周。

途中何度かリードつけを試みたのですが、今日はどうしてもだめみたい。

君が1番なのね。

そうなのね・・・・。かあしゃんは悲しいよ泣


リーダになれるいい方法ってないのでしょうか。

かあしゃんも時に厳しくしているつもりなのですが・・・。


⇒いちご編につづく


★みかん 生後5ヶ月4日