お散歩 | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日は日中あたたかかったので、午前中いちごを抱っこして近所を散歩。

その後、みかんを抱っこしてべランダでひなたぼっこ。


午後は、いちごにリードをつけてお散歩・・・散歩

下を向いてぱくぱくはじめて、アスファルトの上で伏せまではじめました汗

何やってるの~???って思って見ていたら、どうやらアスファルトが太陽さんであたたまって気持ちよかったみたいキャハハ

外は寒いからね。

その後戻ってきて、玄関前の階段でいちごとひなたぼっこキラキラ

そしてまたまたみかんを抱っこしてベランダへ。

雪がとけて、屋根からぽたんぽたんって落ちる水の音が心地よかったね。


とても気持ちの良い1日でしたWハート


また明日もお天気が良くてあたたかかったらお出かけしようねニコ