幸せな瞬間 | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

だんなさんと私は、ほぼ毎日一緒に会社から家に帰ります。

昨日はめずらしく、二人ともブルーな気持ちの会社帰り。

私のブルーな理由は、会社でとった電話が気持ちの悪いいた電だったり・・・。


家について、ドアを開けてリビングに行くと・・・。

娘ふたり(いちごいちごとみかんみかん)が大喜びでしっぽを振って、うれしいダンスを披露してくれましたラブ


なんてすばらしい光景なんでしょうキャハハ

とうしゃんもかあしゃんもブルーな気持ちが吹っ飛んでしまいましたキラキラ


二人ともありがとうにこ