6ニケ☆ | 毎日ペケもり -neru&spaのネコ溺愛日記-

毎日ペケもり -neru&spaのネコ溺愛日記-

我が家の愛猫・ペケ&かたもり(共に♀)の日常を、飼い主バカ夫婦のneruとspaが綴ります。

こんにちは☆neruですニコニコ

5ニケ☆の記事で、少しずつ甘える顔も見せてくれてるというお話を書きましたが…

 

ぴとっラブラブ

 

わーっ目がハート目がハート目がハート

 

よく膝に乗ってはくれるんですけど、この方向は…目がハート目がハート目がハート

 

 

見てください!!!!!!

 

めっちゃ甘えてるではないですか!!!!!

 

うれし~い笑い泣き

spaさんの上にはなかなか乗らなかったんですけど、最近乗るようになったんですハート
spaさん抱っこも拒否!だったのが、抱っこできるようにもなってきて…キラキラ
 

し・あ・わ・せ(*´ω`*)

 

あとはもっとスリスリしてほしいな~照れ照れ照れ
期待しているよニコニコハート