5ニケ☆ | 毎日ペケもり -neru&spaのネコ溺愛日記-

毎日ペケもり -neru&spaのネコ溺愛日記-

我が家の愛猫・ペケ&かたもり(共に♀)の日常を、飼い主バカ夫婦のneruとspaが綴ります。

こんにちは☆neruですニコニコ

子猫のニケはおてんばガールで、紙をちぎるのが大好き!
(たまに食べてるのでめちゃめちゃ怖いえーん


ご飯も一瞬で食べちゃう食いしん坊アセアセ
抱っこはイヤイヤ、おもちゃの獲物は捕まえたら離さない!

おもちゃは噛みついたら最後「ウゥ~~~~」ってめっちゃ唸って怖いくらい…ガーン

甘えモードな姿をなかなか見せてくれません。

が!

しかし!!

 



見ちゃった~!!!!!

毛布フミフミ目ラブラブ

夏に我が家に来た時期にちょっとだけ見て以来かもしれない…!!!!!

 

最近、以前よりも甘える様子が見られるようになってきましたキラキラ
ていうか、今までそんなに心を許してるわけじゃなかったんだね…タラー

ご飯係だと思っていたのかな…笑い泣き

実際私を見たら「ごはんよこせー!」って感じで鳴いてきますからね真顔

どっちかっていうと人間よりかたもりの方に甘えてるかもしれません。

これからさらに甘えんぼになってきたりするのかなぁ?

猫ちゃんってホントにみんな性格がいろいろだなぁと思います照れ
ニケのこれからの成長も楽しみです飛び出すハート