4ニケ☆ | 毎日ペケもり -neru&spaのネコ溺愛日記-

毎日ペケもり -neru&spaのネコ溺愛日記-

我が家の愛猫・ペケ&かたもり(共に♀)の日常を、飼い主バカ夫婦のneruとspaが綴ります。

こんにちは☆neruですニコニコ

リビングのFAXの上は、猫たちの良い休憩スポット。

なんなら電話&FAX機能より使われている。。。笑い泣き

 

「かたもりおねえちゃん、狭いよぉぉぉぉ」

そして、やはり、取り合い(笑)

 

 

どうして、半々で使ってくれないんだ~笑い泣き

やっぱり狭いかな。。。

 

「ここはニケの場所だからねっ」

 

スヤスヤニケちゃん。。。
広くてのんびり、お昼寝タイム。

 

でも、かたもりを追い出したカタチだった気がするぞぉ…?