189ペケ☆ | 毎日ペケもり -neru&spaのネコ溺愛日記-

毎日ペケもり -neru&spaのネコ溺愛日記-

我が家の愛猫・ペケ&かたもり(共に♀)の日常を、飼い主バカ夫婦のneruとspaが綴ります。

こんにちは~☆neruですneru

毎日暑いですね~。ペケぺけもかたもりかたも、毎日ぐで~っとしてます(^^;
ご近所の猫ちゃんも、聞くところによるとフローリングにお腹をくっつけてぐで~っとしてるそうです。
熱中症にならないように、気をつけたいですねあせる


さて、我が家ではペケもりのご飯やトイレの砂をペピイさんの定期便 にお願いしています。


先日も届いたので、開封~。
しばらくすると………




あれ?この脚は…( ´艸`)











もちろん、ペケちゃん音譜


ペピイさんの箱、開封した後ついついそのまま放置してしまうのですが、ペケもりには楽しい遊び場になっているようです(^▽^;)

この間は、仕事から帰ってくるまで半日近くペケが中にいました(笑)
いい避暑地になっているのかな…はてなマーク




ぺけ「秘密の場所なのに撮らないで~っ」


しかし、さすがにいつまでも置いておくわけにもいかないので、そろそろ撤去かな??
来月の定期便まで、お預けですねm(u_u)m


こうやって二匹ともinするので、「遊び場にしてあげよう~」となかなか空き箱を片付けられないneruなのでしたDASH!