目黒 雅叙園で行われている

坂本龍馬展♡

行って参りました‼︎‼︎



{0224220D-753A-46E2-BF4F-C2EDAD8F9ECF}




龍馬といえば

江戸幕府を倒すきっかけを作った人‼︎‼︎


たくさんの素敵な名言も残してますね☆


好きな言葉の1つは


この世に生まれたからには、
己の命を使い切らんといかん。




わたしも日々めいいっぱい

どんなことでもいかに幸せに変換して

happyを感じられるかと思い生きているので

この世に生まれたからには

幸せいっぱいで過ごしたいです(*^▽^*)


いろんな受け取り方があるとは思いますが、

1度きりの人生だから

自分という人間をめいいっぱい楽しみたいですね‼︎



展示会では

たくさんの龍馬執筆の巻物や刀などの

展示があり影絵の動画で戦いあうシーンも

ありました‼︎





さてさて、今日は父の日‼︎


実は夕方近くに思い出しました(><)



先日パパが東京にきたときに

パジャマをプレゼントしたので、

私の中で父の日が完了してしまっていて。笑



改めてパパに感謝の気持ちを

連絡しました(*^▽^*)





日々感謝は忘れてはいけない‼︎


佑梨♡



twitter        @yuriichihara

Instagram   yuri_ichihara