フルーツサンドに夢中になりすぎて

連日食べに行っておりました笑

夢中になると誰に何を言われても止まらない

私くしB型でございます( ̄^ ̄)ゞ


{4971B549-98A3-4DE9-AD00-F36064594F68}


連日家族を引き連れて

愛知県一宮市 フルーツショップ セリーヌに♡


こちらはパンケーキとフルーツサンド♡

{E03BD7BB-0A40-4E9A-9290-C4A2F867139A}


こちらはモーニングセットの

クロワッサン♡

アボガドトースト+アサイーヨーグルト♡

フルーツサンド♡

{5BB0348E-F233-4D34-884E-18CB5109995D}


フルーツショップのフルーツは

美味しさがたまりません‼︎

朝食べると身体にフルーツのあらゆるビタミンが

染み渡ります♡♡



そしてそしてパパママがお誕生日が近かったので

わたしが実家にいる間にお祝いしました(*´꒳`*)

わたしと弟からは

たまたま岐阜に寄ったので

ル スリジェダムールのケーキ♡


口があいたいちごちゃんに惚れました(*´꒳`*)


{536880B3-29AC-4452-9F47-D7F0F6904682}


パパママとは私が東京にいても

電話越しでケンカしますが笑

ケンカする程仲が良いのように

大好きな4人家族にワンコ1匹です^ ^

いつもありがとうの気持ちでいっぱい^ - ^☆




さてさて帰りにママと

ミッドランドスクエア にあります

サンタマリアノヴェッラティサネリア


ママのお気に入りのハーブティサロン^ ^

{67DCFF48-5436-4BCE-9088-B9213A5CDE22}


お気に入りのポイントは

落ち着いた雰囲気と

ハーブティを頼むと

こんなにたくさんのクッキーがついてくるから

らしいです笑


確かにたくさんのクッキー、マショマロで

とってもHAPPY♡♡


私は薔薇のロイヤルミルクティを♡

とーーっても好みな味でした(*´꒳`*)

{451FADFE-92B5-428E-BE12-80B52A265E16}



ちなみにフルーツサンドもケーキもクッキーも

どれも完食しております(≧∀≦)

スウィーツ大好きな私の胃袋

ブラックホール( ̄^ ̄)ゞ



3月5日 (日)

16時〜
 代官山シアターサイバード


アイドル人狼フェスティバル


みなさん是非会いにきてくださーいっ(≧∀≦)





佑梨♡


Twitter        @yuriichihara

Instagram  YURIRIN515