何か間違ってる | わたしのひきだし

何か間違ってる

今日も飛ばされそうなほど風が強い!!


そして今朝は寒かった!!!


高山(岐阜県)では昨日雪が降ったとか??


何か間違っているよね、


絶対間違っているって!!!!!


GWのあの暑さはどこへ行ったの??


石油ファンヒーターを片づけて扇風機を出したし


タンスの中も冬物から夏物にがらりと入れ替えたのに・・・


毛布は使わないから片づけてと言っていたふぅも


再び使っている。


この寒気も明日の朝までと言っているが


みなさん、風邪引かないようにしてくださいね。




いつもありがとう。

今日も↓のバナーをポッチ!と押してくださいね

(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ