また届いたよ~!! | いち日和。

いち日和。

我が家にいちがやってきてから毎日がHappy!

いっちゃんsmileいつもありがとう♪

今日も宅急便の荷物が2つ届きました~荷物



まず1つめ音譜

ママちゃんが随分前に楽天ブックスに予約ポチッとしてたウフフ


いち日和。
Crystal Ballのプレミアムブック 楽天限定バージョンドキドキ


いち日和。
こんなにかわいい付録のバッグbag*


いち日和。
こんなにかわいいチャームがついていますhappy*


いち日和。
2つ合わせるとこんな感じ~ラブラブ



ちなみに書店で販売されているのはやじるし

Crystal Ball PREMIUM BOOK Vol.5/ブラック/著者不明
¥1,470
Amazon.co.jp


バッグが黒でチャームが白ですo(´v`)o

これはこれでかわいいのよね~うんうん



ちなみに今回の本sao☆に書いてたんですが


いち日和。
こんなポーチがローソンに登場するらしいですよ~ビックリマーク

どんなのか見にいかなくちゃ~ダッシュ




続いて2つめ音譜

昨日届いた365日カレンダーに続いて、いっちゃんがグランプリをとったカレンダーが届きましたクラッカー


いち日和。
見て見て~目

いっちゃん表紙になってるよ~!!


いち日和。
このムフッ顔seiぷぷっ

何回見てもこの顔好き~ドキドキドキドキドキドキ


いち日和。
カレンダー部分はちゃんとayaに載っていますよ~ウフフ



ってことでいっちゃん登場ニコニコ


いち日和。
これボクちんやんにくきう


いち日和。
うれしいからみんなにサービスしちゃう~ラブラブ


いち日和。
とくいなムフッかおもみせちゃう~ラブラブ


いち日和。
ボクちんうれしいわ音譜



ってことで、2日連チャンでカレンダーが届きました~アハハ

どこに飾ったらいいのかわかりませ~んにひひ

どうしましょうかね~あせる





コレポチッと応援お願いしま~すマセラ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ペタしてね