ベリーダンスづくしの土曜日 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


先週の土曜日はベリーダンス出演2本でした♪



南条産業フェスティバルにて、Diamond & doMaで出演していました。



私達の前はサンバのお姉さん達がパレードしていましたよー!





やっぱりサンバ楽しい❤
たまに踊りたくなるのよね~サンバ。



doMaは相変わらずめちゃめちゃ息がピッタリでかっこよかった✨
さすがです!

Diamondはみんなキラキラ素敵衣装でした❤やっぱりキラキラ衣装はテンション上がるよね❤






夜はArabian Nightでした❤


写真ないけど💦

今回珍しく私の夫くんが来ていましたが、「粗い」とダメ出し食らいました(T_T) 頑張るもん!

毎月やるので、是非皆様応援に来てね♪




doMa主催のTribal Garden 5
今週土曜日だよー\(^o^)/



http://s.ameblo.jp/bellydance-doma/entry-12157029968.html



私は行けないんだけど、福井、そして近隣県のトライバルベリーダンスファンは、絶対に見逃せないイベントだよ!!!