10/20 ホトトギスライブ | String.Enpty

String.Enpty

イベントレポ用。
今更なものもたまに追加。
あくまでメモ程度。
思い出したら追加。
気づいたら修正。

あくまでメモ(ひどい)


・氣志團
七本槍替え歌
ワンナイトカーニバル、
日本人、AKR も

・AKR
歌ってトークはちょっと

・利休七哲
オッキー平野
蒲生矢崎
芝山石井
牧村小谷
ウッコンじゅり
フルッチ加藤
ベイビー滝口
方向性が迷子
利休さんは裏原宿に店を作って俺らをプロデュースしてくれない

オッキー「俺とマッキー以外変わった」
ウッコン大きくなった→ウッコンの力のお陰かもしれないですね
フルッチ→小さくなった(忘れた)の力のお陰ですかね
ベイビー→前髪が一緒なのでセーフ
ケンケン→太った 茶菓子の食べすぎです

・堺衆
映像に兼ちゃんがいない→ニューヨークに壺を買い付けに
「茜屋そうさですぅー↑」
最初は出演を断ろうと思ってた→いか焼の屋台出した方が儲かる
お客さんがお金に見える→「お金のみなさーん」

・浅井三姉妹
可愛い!けど知らん人おる!
サクサクとかのMCやりたい
メドレー
重い話を明るく話す

・ももいろゴタイロー
イエリンが牛耳ってます!
本当は仲悪いんですけど、仲が良いっていう設定でやりました!→裏でも仲良くしちゃう?→「…」 無理か!→いえーい
「将軍が15人くらい揃ってました」

・徳川15代将軍
家継ぴろし→げほげほ
吉宗みかしゅん
14代前ちゃん
「次はあの3人組」
「ホトトギスの人達ですね」
緊張でうんこ

・ホトきんトリオ
「次は僕じゃない信長さん」

・信長と蘭丸

・幕×JAPAN
りょまさんが映像にいない→コルセット忘れた→スカイプ中継→にゃんこを可愛がるりょまさん→タカが怒る→「にゃんこばっかり可愛がりやがって、わんこのほうが可愛いだろうが!」
はける時にスギが投げキス

・AKR四十七
新メンバー
ふわ、ミッツ、しげにゃん(57)、