岩見沢市 喫茶タッチ 「ウインナーオムライスセット」 | 麺好き小太り日記  in北海道

麺好き小太り日記  in北海道

~食べる、太る、我慢する(予定)、でも食べる~

平成27年2月11日(水祝)昼



楽しい祝日です。

しかも、晴天でポカポカ暖か~い♪(*^▽^*)

これは歩いてランチに行けるねっ。



まだ2月だというのに、道路がこんなに出てるなんて・・・

岩見沢らしくな~い。


DSC_8952.JPG


ぬおっ!しかし歩道はツルツル。

ほとんどが氷じゃないかー。


なまじ、暖かいもんで、滑る滑る~!(´Д`;)


DSC_8953.JPG


し、しかも上り坂。

全然蹴れないもんだから、進まない・・・。

着くかしら、お店に・・・。


だんだん足が張ってきて、辛くなってきたし~。


DSC_8954.JPG


ヨタヨタとやってきたのは、こちら。

「喫茶タッチ」さん。


オムライスが有名なお店だそうで~。

外には美味しそうな絵が。


DSC_8955.JPG


メニューはやはりオムライス押しな感じですが、

カレー、ハンバーグ、ピザなど色々あるみたいです。


DSC_8960.JPG


そして、中に入ると、着物を来た年配の女性が!!

あ、ママさんなんですね。ちょっとびっくり。


八代亜紀さかと思いましたよ。雰囲気がね。)


そして、お孫さんと思われるチビッコ達が2人ほど

店内で遊んでいます。アットホームな雰囲気・・・。



さ、注文はやっぱオムライスよね。

「ウインナーオムライスセット」を注文します。



待つこと10分弱で、オムライス登場。


おー!!ふわふわ、トロトロタイプ。

外の絵とおんなじだあ♪おいしそう!!


DSC_8956.JPG


セットのサラダは、ハート型の器に入って♪


DSC_8957.JPG


スープも付きます。中華スープかな。


DSC_8959.JPG



さっそく、パクリ。

おお~、玉子がふわふわ~。

ほどよくトロトロ~。


バターたっぷりな感じで、リッチな味わい(^ε^)♪

鶏肉と玉ねぎが入ったケチャップライスは、酸味控えめで薄味。

かかっているデミグラスソースを足してちょうどいいお味に。


DSC_8958.JPG


うん♪美味しいオムライスだわ~o(^▽^)o


普段あまり食べることないけれど・・・、コレはなかなかのモノね。

バジルが入ったソーセージも、美味しいし♪



そして、これ・・・

けっこう、いや、かなりのボリュームヽ(;´Д`)ノ


やべー、食べ過ぎだわ。



時間をかけ、何とか食べ終えました。

お腹いっぱいだぁ~。


確かに、メニューに「オムライスセット(小)」ってあったもんな。

これ、たぶん「小」で充分だわ。



お客さんには学生さんが多いカンジ。

ボリューミーで美味しくて人気ですね、きっと。



満足!!ヾ( ´ー`)

ごちそうさまでした~。





タッチ喫茶店 / 岩見沢駅