instagramでは、
結婚式についての投稿もいくつかさせて頂きました^ ^

お天気にも恵まれて… 7月12日に無事に#結婚式 を挙げることができました👰 . 家族でも年に1度か2度は来る程大好きな#軽井沢 。 会場も何度も訪れたことのあり、木の温もりや緑が私の中の『教会』のイメージにぴったりで大好きな#軽井沢高原教会 で⛪️💍 むしろ式場はここ以外見学さえ行かず、数年前から決まっていたようなものでした(笑) . . 前日から旦那くんが『明日雨らしいよ』と隣でうるさいなと思っていましたが(笑)、当日は見事なまでの快晴☀️ 本当に本当に緑が綺麗でした🌲🌿 . . お腹に赤ちゃんができる前に式の日を決め、その後妊娠がわかった時には8ヶ月ちょっとの日だったので挙式日も変えずに済み、#マタニティ婚 となりました👶 . . 大好きな家族、親族、家族同然の親友達が来てくれた挙式、披露宴は一生忘れられない大切な時間となりました✨ 友人からの写真のみしかまだありませんが、感謝の気持ちでいっぱい。 挙式では牧師さんのお言葉が今までにない程心に染みて、泣かないと思っていたのにまさかの何度も涙😂 #高原教会 で挙式をして本当に良かったな😌 . . 披露宴も想像以上に素敵に仕上げてくださって、全ての方に感謝です。 また写真も頂いたら載せたいと思います^ ^ . . #結婚式 #結婚 #挙式 #ウェディング #花嫁 #マタニティ婚 #wedding #ウェディングドレス #weddingdress #軽井沢婚 #軽井沢挙式 #ホテルブレストンコート #星野リゾート #妊娠8ヶ月 #プレママ #マタニティライフ #グリーンウェディング #happy #happywedding

A post shared by 花田浩菜 (@hanadahirona) on




#披露宴 は、#ホテルブレストンコート 内だけでもたくさん会場があるので迷いましたが… #ブルーミングコロネード という会場にしました⛪️ . . #ゲストハウスウェディング のような会場もお庭があったりと捨てがたかったものの、 私たちはほとんど招待しているゲストが親戚親族なので💐 着席でしっかりしたウェディングスタイルなのと、なんと言ってもお料理に惹かれてこちらの会場に🍽 . . ここの会場は、どっちの料理ショーばりに 会場のスクリーンでシェフが食材の説明や調理法を見せてくれ、なんとその場で和食か洋食かコースを1人ずつ選べるスタイル💕 こんなのあるのね!とほぼ決め手は料理だったので、『お料理美味しかった』の声がとても嬉しかったです^ ^ . . 私たちも全部は食べれなかったけれど、私が洋食、旦那くんが和食でほとんど海老は一人占めさせてもらいました🦐😍笑笑 . 盛り付けやデザートまで本当に素敵でもう一度食べたい💕(贅沢を言えばお酒を飲める環境でゆっくり全部食べたい♡w) . . #ホテルブレストンコート #ブルーミングコロネード #軽井沢高原教会 #結婚式 #結婚 #挙式 #ウェディングレポ #ウェディング #花嫁 #マタニティ婚 #wedding #ウェディングドレス #軽井沢婚 #軽井沢挙式 #星野リゾート #妊娠8ヶ月 #プレママ #マタニティライフ #ガーデンウェディング #happy #happywedding

A post shared by 花田浩菜 (@hanadahirona) on






これでラスト💐 #披露宴 が終わってお部屋に帰ってきて、 #ブーケ がどちらも可愛すぎて…😭💕並べて一緒にパチリ。 正直そんなにこだわりがなかったものの、出来上がりのブーケが素敵すぎて感激!! 当日は花瓶を貸してくれたので存分にお部屋で満喫していたのですが、 枯れるのが悲しすぎて帰りに#カラーブーケ は#アフターブーケ として#フラワーボックス の#ドライフラワー にして保存してもらうことにしました💓 . . どちらのブーケも本当にお気に入り😍 アフターブーケは3-6ヶ月掛かるそうなので、届くのが楽しみ✨ . 4枚目🔜の写真の#披露宴 の#高砂 もとっても緑たっぷりでどこをみても可愛くしてくれたお花屋さんの#花弘 さん、ありがとうございました😌💕 . . 大好きな#軽井沢 で、大好きな星野リゾートで挙式、披露宴をできて、想像していた以上に大満足!心から素敵な1日にして下さいました🌲🌿💓 軽井沢まで来てくれた皆、本当にありがとう✨ . . . #ホテルブレストンコート #ブルーミングコロネード #軽井沢高原教会 #hanahiro #花弘 #ウェディングブーケ #かすみ草ブーケ #カラーブーケ #お色直しブーケ #結婚式 #披露宴 #ウェディングレポ #ウェディング #ナチュラルウェディング #マタニティ婚 #wedding #軽井沢婚 #軽井沢挙式 #星野リゾート #妊娠8ヶ月 #プレママ #マタニティライフ #happy #happywedding

A post shared by 花田浩菜 (@hanadahirona) on





写真データもカメラマンさんから頂いたので、
意外と情報が少なかった軽井沢高原教会、ブレストンコートでの挙式披露宴についてクローバー
またブログでも少し書きたいと思います付けまつげ



それでは、今日も素敵な1日をピンク薔薇