ペニンシュラ東京の一階すぐの
【ザ・ロビー】で、ブルーミングアフタヌーンティーコーヒー


レストランしか行ったことなかったので
ペニンシュラのアフタヌーンティー初めてラブ

{9800BCAD-E572-4482-A36D-11F7BCEE5646}


今の時間、
とーーーっても可愛いアフタヌーンティーで
目がハート!

{39847E17-D01E-48CC-8412-1B017ADC0098}


蝶々が載っていたり、てんとう虫モチーフだったり、お花が咲いているようだったり…
さすがペニンシュラで可愛いだけでなく味もどれも美味しくて、今までのアフタヌーンティーの中でもかなり好きな方ラブラブラブラブラブラブ

{163E9D55-844D-486D-AC03-4E17C7A2B88E}


『蝶々が湿気で少々しおれてしまいまして…』
と申し訳なさそうに持ってきてくださいましたが、それはそれで可愛かったです(笑)

{9E2C2D7C-B50C-49D2-8966-4C3117847F49}



ドリンクも豊富で、紅茶もコーヒー類も全てアイスでもホットでも大丈夫!とのことで嬉しいアフタヌーンティーラブ

スコーンも美味しかったなあ♡


大学の友人と♪
春になってしまいましたが色々お祝いまでしてくれて感謝えーん

{5796BF20-6BFC-46E4-8257-BE0ABD6FB121}


DEAN&DELUCAの
好きなもの詰め合わせラブ

左下のジャムが、生姜とベリーの珍しいジャムなのですが本当に美味しくて!
もらってからというものハマり中のジャムです。
本当にありがとうキラキラ

{0F487E70-71DC-4118-ADC9-BC5A454F6C16}




ペニンシュラはのんびりできて、サービスもさすがでドリンクもフードも見た目も大満足ラブラブ


またザ・ロビーはゆっくりしに来たいですキラキラ


【ザ・ロビー】
03-6270-2731
東京都千代田区有楽町1-8-1 ザ・ペニンシュラ東京 1F