おはようございますリボン


最近季節の変わり目だからか。疲れた時、体調の変化などで、
肌や体調のしばしば変わりやすいので、


どんな時でも私のお助けアイテムとなってくれるこの3つを持ち歩いてます。

{835956FA-8238-498D-804A-5407F7A0BE0D}

右からIPSAのコンシーラーは疲れ目、ひどいクマ、ニキビ跡など用

真ん中はIPSAのリキッドシャドウ。すーっと水のように染み込んで綺麗にキラキラ発色してくれるので、乾燥でシャドウが粉っぽくなってしまう時でも大丈夫。

左はもう何年お世話になってるか分からないアイトーク。二重の調子が悪い時や、昔は毎日付けまつ毛をつけていた時も絶対これでつけていたので、私の肌にぴったりなアイテム♡




疲れがひどくてクマが消えないときは
目の下に明るめのコンシーラーをポンポン乗せて馴染ませています。
{779103B2-3945-45F6-AF8E-E24B63AC19F7}


季節の変わり目、最近特にマストアイテムとなっているこの子達(笑)



小さなポーチでも持ち歩く、
私の必須アイテムです♪

{E8BF4B9C-E075-4FF5-9208-3049EFF1DCD7}




では、今日は私はお休みなので
部屋のお片づけや勉強をしたいと思います〜〜!


良い一日を。