おはようございます♪
今日から9月ですねー!




昨日の夜はanan総研のイベント、
【野菜ジュースで「栄養全開」体験イベント】へ
原田あかねちゃん、上野仁美ちゃんと行ってきましたラブラブ


{28EF08E1-0284-44F5-AC97-BC5EB0792A7B:01}





会場はカゴメ本社♪

この日は野菜ジュースに掛けて、
ドレスコードが「something Red」だったので、赤で埋め尽くされてカラフルに♪


野菜もたくさん♡



{98B75901-A406-4B95-8B86-E5D99345E8B6:01}






イベントでは、カゴメの斉藤さんからのお話から始まり、カゴメのネット限定の動画、
「キラキラ☆ 野菜のシャワー Nutritious Shower」ドキドキ








こちらに出演しているモデルの岩渕加恵さんも実際にお越し下さって動画の秘話等も聞いちゃいました♪


{DD5432F5-2369-4D20-BE88-8F4B2A32D7FC:01}




この動画、本当に野菜そのものの「栄養全開!」って感じの動画で
見ていて元気になっちゃうような動画なんです♪


実際の岩渕さんもとっても小顔でキュートな方でした・・・♡




そんなパーティーで出たフードは、
野菜ジュースの動画にもぴったりな、全てカゴメの方が作った野菜ジュース入りのフードばかりラブラブ


ウェルカムドリンクのこのトマトジュース×ジンジャエールのカクテルから、


{25C1C7BB-D4B1-4692-9534-CA3635D12DCC:01}




トマトとオクラのそうめん、ファルファッレの桃色パスタ、生姜の炊き込み御飯キラキラ


{7260B808-7B0F-4475-9B6F-BF6393FBE5A9:01}



更にデザートにはカラフルゼリーみつ豆や野菜ジュース入りのパンケーキ等もぜーんぶ!野菜ジュース入りなの付けまつげドキドキ



{0E851F56-B869-4B2B-B789-D159E6DF230F:01}




とっても楽しいイベントで、一日の締めくくりにぴったりな女子力の上がるイベントでした。

とっても楽しかったーピンクハートキラキラ

{3A206A5C-7270-4F91-B299-35E397244C55:01}




イベントでは美容と野菜ジュースについてのお話もあったので口紅
また続いて紹介したいと思います音譜


では、今日も良い一日を・+゜
また書きます。