おはようございます♪

金曜日ですね。一週間早い!六月が終わる!はやーいっっ

そんな今日は暑かった日のコーデさんを。


{8703A188-8A0B-45BF-86F6-D574A4515291:01}

{C7774735-874A-4903-A2E9-AFA8492A2DD0:01}



tops→LIMITLESS LAXUARRY
pants→fifth
bag→PRADA




ガウチョ*\(^o^)/*


私、ガウチョって響き聞くと、どーしてもガチョウを思い出してしまう←



流行ものは安く買いたかったので、パンツとワンピースの形とサイズ感には絶大な信頼を寄せているfifthで購入したら、抜群!ドキドキ


この日のやつは↓のセンタープレスガウチョパンツ♡
2690円なんて素晴らしすぎ*\(^o^)/*

{0A742627-A2AA-48DB-ACAF-8DA52CABBF3D:01}



ちなみに色違いのタイプの↓のイージーガウチョパンツも買ったの♡グレーのやつ(^^)これも2000円台ではき心地抜群。

{FB6CDFBC-BC32-4C83-8FF3-39EA44954ECE:01}



こういうワイドパンツでしかもゴムとか、楽でしかない!↓これも可愛いから買おうかな。
{509F159F-93B3-4918-B520-61F11482D1A3:01}



fifthのパンツとワンピースは本当好きなので、オススメです♡




では、今日も良い1日を・+゜