こんばんはリボン


久しぶりに普通のブログですね。



まだまだまだまだ、ハワイのブログあるので懐かしみながら小出しで…←笑





今日は思ったより暖かいので春服が着れて嬉しい(^^)♡



春服で購入したもの、格子柄チェックがかわいくてボトムもトップスも買ってしまったw


{CCAC82E8-D769-41AC-866A-E8DEAD908A2D:01}



ニット★mercuryduo
パンツ★riana



ハマり中♡





そして最近ナチュラル思考になってきたのでカラコンも茶色ばかり。

{3EC90525-7AEB-4F0A-9EE3-AE73213D2273:01}



前は14.8~15ミリの黒ばかりだったのが、茶色にシフト。

JILLのsherbetを買ってみたら痛くなくて自然でいいドキドキドキドキドキドキ

{BE4D5AFB-1DCE-43B2-88D0-ADE4146E0475:01}

最近いいカラコン発掘するの好き♡
だいたい14.5ミリの茶色でさがしてるな~
ホームページ可愛かったの♡


{5F2FA853-EB98-46FC-95DF-F6F550210304:01}





オススメです(^^)

目が乾燥すると疲れちゃうから乾燥しない、痛くないカラコンって本当嬉しい!

何かオススメあったら教えてくださいな♡


でわでわ