おはようございます晴れ



今回の台風、強烈みたいですね(>_<)沖縄の方大丈夫でしょうか?
関東も心配である。。


そんな先日は地元の親友ちゃんと東京駅にある【bubby's】でアメリカン会ドキドキ



サーモンのシーザーサラダと、ストロベリーとバナナのパンケーキをシェア音譜



パンケーキのボリュームにびっくり!!

photo:01




photo:02





一枚ずつシェアしようとしても一枚がお皿より大きくて、さすがアメリカン。



ここのパンケーキ、もちもちとかで全然ないのですが粉の味がよくするようなもったりタイプのパンケーキなのですが、すーーっごく私ごのみでしたドキドキ

また近々食べたいなあ♡




久しぶりに可愛いめぐたんと二人で会えて、幸せでした♡

photo:03




↑やっぱパンケーキおっきいW

でわ、今日も良い一日を・+゜









バビーズ ヤエチカ (Bubby's)

東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 中3号
050-5869-0880



twitter follow me♪




Instagram始めました。

iPhoneからの投稿