おはようございます♡


今日はホワイトデーですね!

…というわけで今日は美味しいお話を(^^)



パンケーキがものっすっごく美味しいと聞いてから半年くらいずーっと行きたいなあと思って場所柄なかなか足を伸ばしてなかった人形町にあるお店にようやくいってきました♡



まじ、私的ナンバーワンのパンケーキのお店で大ヒット\(^o^)/



その名も【no reservations(ノーリザベーションズ)】★



BARなのですが、お料理もアメリカンで本当に美味しい~ドキドキ



飲み物もハワイアン風な可愛いものもたくさんあって、女子会してるグループもとっても多かったです♡

photo:01



お料理がなにを食べても美味しすぎる。


photo:02




シュリンプカクテルは海老がプリプリすぎる~~ドキドキドキドキドキドキ



photo:03




ハワイを思い出すシーフードやお肉たっぷりの料理に一気に気に入っちゃいました!!



photo:04



↑感動的に美味しかったパスタガンプ♪

海老たっぷりのクリームパスタで、麺が太くてアルデンテで美味しすぎ!!!

今まで食べたクリームパスタの中でナンバーワンにすきドキドキドキドキ



そしてお目当てのノーリザベーションズパンケーキ★



photo:05





すんごおおく大きくて、変わった形!!



生クリームたっぷりで、生地はしゅわっとしてて、本当本当本当に美味しかった♡♡



秋元康さんがナンバーワンのパンケーキとオススメしてたらしいですが、私的にもナンバーワンパンケーキ&ハワイアンフード達でまたぜひいきたいお店♡


すごーく混んでいたので予約は必須と思います。
そう、この名前なのに予約はできるの!!笑
オススメオススメ♡


朝からお腹が空いてしまうずら


でわ、今日は金曜日!
一日頑張りましょう♡



良い一日になりますよーに・+゜

photo:06







ノーリザベーションズ (No Reservations)
03-3663-1512
東京都中央区日本橋人形町1-5-12 萬武ビル 1F





twitter follow me♪




Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中

iPhoneからの投稿