夕方まではさとみと代官山の【IVY PLACE】でランチ兼お茶してきましたラブラブ




いってみたかったのー♡



チキンサラダとドキドキ



photo:01




パンケーキラブラブラブラブ



photo:02




さとみの旅行話も聞けていろいろ積もる話がとまならかったよーラブラブ



夏にさとみといったヨーロッパ旅行も思い出しましたドキドキドキドキ




photo:03




カフェもおっしゃーな感じでしたよ(^-^)/ただ、とてつもなく混んでました笑。


代官山も、あのTSUTAYAも大好きラブラブ


アシエンダもまたいきたくなっちゃった!

でわ、また書きます・+゜



twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪




iPhoneからの投稿