ららぽーとを満喫して帰宅しましたリボン




そうそう先日美里ちゃんがいってすご~くいい!と聞いていたので頭蓋骨矯正してくれるレミスティックにいってきました★



ここは、普通の小顔矯正ではなく【小顔ロジー】という独自の方法でやってるらしく、頭蓋骨をずらして正しい位置にそろえて小顔にしてくれるの!



中国の大学病院にも認められてるんだってアップ

photo:01




私はカウンセリング、体験でやったんですが気になってた顔の歪みは頭蓋骨のずれからきてることを教えてくれて、いざ施術~ベル





ばっきばきにやられるのかと思いきや全然いたくない!


しかも頭蓋骨は大きい骨の矯正になるから一度戻すと戻らないんだってアップ



ほんとに一瞬でさわってみて頭の形が変わってて驚き!



十分くらいでさくっと終了なんだけどリボン


左がやる前、右が後★

私は頭の形を整えてもらったりしたから写真より実際に自分で触って驚きな変化でした!

photo:02





歪みがこんなに一瞬でよくなるなんて驚きー!


今までで1番の効果かも!!

しかも戻らないって本当に嬉しい・+゜



先生は小顔で、しかも地元が近くてまったりお話しながらあっという間に終わってしまいましたドキドキ



通いたいなアップドキドキ



photo:03





ありがとうございましたドキドキ




でわ、また書きます♪


twitter follow me♪




ブランドレップブログ よろしくね♪


iPhoneからの投稿