はいっ、どーもーまいどー!!
毎度ですっ目 (^-^)/ 

お疲れ様です手(パー) 
今日は湘南&茨城と 
ちょっとエリア的には非効率でしたが 
アポの都合上、しゃーない! 
天気予報は午後から曇って 
明日は雨との予報でしたが 
何だかんだ、天気よかったですね~晴れ 

あまりにも天気よくて 
テラスなどで食事したかったですが 
日曜で混んでいたので、 
コンビニで買って公園でランチわーい(嬉しい顔) 
今日の予定を終了後、 
ほんとはそのエリアの店に入りたかったけど 
最初に出てきたので王将だったため 
王将にてシメのメシ! 
身体を考え、マーボー丼はカット手(チョキ) 

 



次のドラマのクールに入りましたねー。 
今回、どんなんやっているか自体を 
チェックできていませんが、1つだけ録画しとるんす。 
帰ったら見ないとなー。何かというと織田裕二の 
IQ246~華麗なる事件簿~ 
http://www.tbs.co.jp/IQ246/ 
私の想像では、古畑任三郎+杉下右京な感じ・・・。 
TVCMで一瞬見た感じだと、役作りは 
水谷豊の歌麿 http://www.tv-asahi.co.jp/utamaro/ 
みたいな感じで、イメージとは違ったけど 
帰ってみるのが楽しみ・・・寝ろ!ってわーい(嬉しい顔) 

ドラマや映画は結構幅広いです。 
海外ドラマから好きだし、スポーツ、バラエティ 
音楽、ドキュメンタリー、ビジネス的なものから 
幅広く見ますが、大人になってからアニメは見てないか・・・。 
今クルーのドラマあと1つくらいは録画したいね・・・。 
http://matome.naver.jp/odai/2141662138795058201 
相棒やドクターXはかたそうだねー。 


北海道日本ハムが、4年ぶり7度目の 
日本シリーズ進出になったようですねー! 
我社ICEは本社・工場・サロンと北海道に 
ありますから、うれしいかぎりですねー! 
大谷翔平が自身が持つ日本プロ野球記録を更新する 
165キロも3球投げ込んだようですねー。 
いいですねースターがいるのは子供が夢もてて! 
今年は、北海道コンサドーレ札幌もJ1昇格 
しそうですからねー、いい感じです! 
あっ、コンサドーレのオフィシャルコスメ 
我社ICEの北海道工場で作ってます! 
http://www.iceresort.jp/bussiness/sportscosmetics.html 

 

 


ということで・・・、
心 に染みた言葉に続いちゃいますペン 


 「私は、失敗するかもしれないけれども、 
  やってみようというような事は決してしません。 
  絶対に成功するのだということを、 
  確信してやるのです。 
  何が何でもやるのだ、 
  という意気込みでやるのです。 
  理想を実現したければ 
  与えられるのを待たないで、 
  自分から動くこと。良き理解者と 
  同じ理想を持つ仲間を作ること。 

 

 

具体的な方がいいけど、ぼやけててもいい 
夢や目標ってあるほうがハリもある。よく言う、 
夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、 
計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。 
故に、夢なき者に成功なし
。ってね。 
未来は美しい夢を信じる人のためにあると思う。 
だからこそ、最初の一歩を踏みだすこと。 
前向きにやっていれば、結果は後からついて来る。 
もちろん希望通りの結果とは限らない。 
でも、踏みださない人に、ネガティブな人に 
結果は決してやって来ないものです。 
新しいことに挑戦するときに、最も大切なことは、 
現在の自分の能力を考慮して、 
できるかできないかを予測することではなく、 
やる気があるかないかです。これマジ重要! 


さて、帰って、ドラマ見て明日に備えよう。 
この時間なら1時間半かからないだろう車(セダン) 

 



【我社 ICE】 http://www.iceresort.jp 

【私の志】 http://www.iceresort.jp/bussiness/kokorozasi.pdf 
【アロマサロンGurado】 http://www.iceresort.jp/salon/ 
【コスメOEM事業】 http://www.iceresort.jp/oem/ 
【セラピストblog】 http://www.iceresort.jp/blog/ 
【サロン動画】 http://www.iceresort.jp/blog/movie.html 
【ICE MAP】 http://goo.gl/maps/8Fdss 
【セラピスト募集】 http://www.iceresort.jp/careers/ 
【ICEコスメ】 http://icecosme.jp/ 
【キュットネス】 http://qtoness.wpblog.jp/ 

【twitter】 http://twitter.com/IBiceboss 
【アメブロ】 http://ameblo.jp/iceboss/ 
【facebook】 http://www.facebook.com/boss.ice1 
【インストラクター】 http://s-a.or.jp/?page_id=16 

【(医)広尾プライム皮膚科 経営顧問】 http://www.hiroo-prime.com/ 
【(株)ドクターソワ 社外取締役】 http://www.drsoie.com/ 
【(株)シュタディオン 顧問】 http://stadion-jp.com/

【電子書籍発売】 http://goo.gl/Us3jZC