はいっ、どーもーまいどー!!
毎度ですっ目 (^-^)/ 

お疲れ様です手(パー) 
何だかんだと、昨日から、雨にあってません~手(チョキ) 

今日は、午前は都下で球蹴りし、 
昼には横浜エリアに移動し、 
今日は、経営関連・コスメ事業関連・ 
人事関連での動きで、 
プレゼン商談、会議、MTG×2、 
そして、社労士と電話MTGを済ませ、 
シメのメシでガストにインっっ車(セダン) 
どーしても、CMでみた、 
ガストのフォアグラが食いたく・・・。 
ということで、肉とセットのやつ食す手(チョキ) 
うまし・・・ということでコーヒブレイク 
しながらメールチェック&ブロガーなうっパソコン 


そういえば、気になていたのですが、 
ダイソンのCMで、PM2.5ではなく、 
PM0.1にも対応ってやつね・・・目 
価値があれば、高くても売れますからね! 
http://www.dyson.co.jp/fans-and-heaters/purifiers.aspx 

朝日新聞デジタルで、北京のニュースで 
PM2・5の平均濃度が前年同期比で約15%改善 
って出てましたねー。よかよか!。 
市民の実感でも改善傾向にあるようですね指でOK 
市内や河北省などで排出ガスの多い工場を 
大量に閉鎖・規制するなどした効果がでてますねー指でOK 
また空気の滞留が少ない気候条件が 
重なった可能性もあるようですねー。 
朝日新聞デジタルといえば、何日か 
密着して取材を受けたのを思い出しました目 
http://www.iceresort.jp/news/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB.pdf 



心 に染みた言葉に続いちゃいますペン 


 「質はもちろん大切! 
  ただし、量は質に転化する。 
  そして、限界は、 
  自分で考えているよりも 
  はるか先にある。
 

やれること、とことんやってやりましょう! 
力や知性ではなく、地道な努力こそが 
能力を解き放つ鍵であると思います。 
手を抜かずがんばろう!! 


さて、夜のすいた時間に移動を済ませよう車(セダン) 
ということで、メール対応済ませて、
コーヒーブレイクが済んだら 

新潟へ向けますっっ車(セダン) 




【我社 ICE】 http://www.iceresort.jp 
【アロマサロンGurado】 http://www.iceresort.jp/salon/ 
【コスメOEM事業】 http://www.iceresort.jp/oem/ 
【セラピストblog】 http://www.iceresort.jp/blog/ 
【サロン動画】 http://www.iceresort.jp/blog/movie.html 
【ICE MAP】 http://goo.gl/maps/8Fdss 
【セラピスト募集】 http://www.iceresort.jp/careers/ 
【ICEコスメ】 http://icecosme.jp/ 

【twitter】 http://twitter.com/IBiceboss 
【アメブロ】 http://ameblo.jp/iceboss/ 
【facebook】 http://www.facebook.com/boss.ice 
【インストラクター】 http://s-a.or.jp/?page_id=16 

【(医)広尾プライム皮膚科 経営顧問】 http://www.hiroo-prime.com/ 
【(株)ドクターソワ 社外取締役】 http://www.drsoie.com/ 
【(株)シュタディオン 顧問】 http://stadion-jp.com/