はいっ、どーもー毎度ですっパー


無事、ワールドカップの
トークショーは終わりましたサッカー

最高の勝利でした!
点が入る試合は盛り上がりますよねアップ

胸に染みたなぁぁ-100625_051453_ed.jpg

もちろん、決勝トーナメントもトークショー開催します!

ゲストの西野さん、
急な打診で無理いいまして
すいません&ありがとうございましたアップ

胸に染みたなぁぁ-100625_042034_ed.jpg

MCでサッカー実況初挑戦だった
東塚さんありがとう
今後もFORZAネットワークとして
よろしくねっアップ

入店いただいたサポーターの皆様
カフェスタッフの皆様
本当にありがとうございましたアップ

いやぁ、みんなこのまま仕事&学校かな走る人
っていうか、後半途中から太陽でてたしガーン


六本木、渋谷、新宿と人すごかった…


さて、シャワー浴びて仕事やガーン支度支度走る人