今週特徴的なのは

マイナーアスペクトも含めて

木星に5つもの星が

角度をつくり、響き合うことでしょうか。

 

木星は、

可能性を拡大発展する働きをもつことから

幸運の星として知られます。

 

今週、

人生の学びが(土星)

こう生きたいという意志が(太陽)

夢が、ビジョンが(海王星)

好きだ!という気持ちが(金星)

行動力が(火星)

 

広げられるような刺激を受けるかもしれません。

 

中でも目立つのは

180度に位置する金星です。

 

おひつじ座の金星ですから、

情熱の火が燃え上がり

周りが見えない程に夢中になる

好きになる、恋に落ちる

 

対象が人であれモノ(趣味)であれ

全身全霊で愛するということを

 

この何十年かの人生の中で体験できるということは

幸せなことだと思います。

 

木星は拡大発展の星ですから

おそらく気持ちを煽る(あおる)でしょう。

 

好きなら好きで、やり切ったらいい。

傷つくんじゃないかとか、お金がとか、時間がとか

いろいろ考えて中途半端なままだったら

きっと後で後悔します。

 

「好き」に対して正直であり

「好き」に向かっていくときに

 

生命力にあふれ

自分が今ここで生きている!と実感し

そうして命を燃やして生きる姿が、

 

それこそが私たちが

この地球に体験しにきたことなのだろうと思います。

 

そしてビビッドな体験を通してこそ、

私たちは魂を進化させていくのだろうと思います。

 

 

太陽はおうし座の最終度数にきています。

金星を支配星にもつおうし座は、

 

日々の生活の中の彩りをいつくしみ

暮らしを楽しみ味わうのが上手です。

 

心地のよいもの、美しいもの

美味しいもの、質のよいもの

 

本当の価値を知り

丁寧に豊かに生きるということを教えます。

 

19日には下弦の月を迎えて

来週は新月へ。

 

ものを大切にするあまり

手放すのは苦手と言われるおうし座ですが

 

新月に向けて

本当に価値あるものを改めて選びとって

断捨離するとよいかもしれませんね。

 

今週も素晴らしい一週間をお過ごしください宝石赤

 

 

 

……………

                                      

◎タロットお茶会(東京・渋谷)

5月19日(金)20:20~20:50 残りあと一席となりました

http://ameblo.jp/iceblue00/entry-12271705245.html

 

◎ビジョンクリエイション占星術セミナー(大阪)

5月30日(火)31日(水)10:30~17:30

http://ameblo.jp/iceblue00/entry-12269700572.html

 

◇トータル・ヒーリング・セラピー

~占星術とヒプノセラピーの深い癒しのセラピー~

http://ameblo.jp/iceblue00/entry-12110507474.html

 
◇占星術カウンセリング
~自分を愛し自分を生きたい方へ、カウンセリング~
http://ameblo.jp/iceblue00/entry-12110575385.html
 
◇占星術リーディング
~自分を知りたい方へ、星と心を繋ぐ星読みセッション~
http://ameblo.jp/iceblue00/entry-12110580096.html

  

◇個人セッション 5月の日程

http://ameblo.jp/iceblue00/entry-12268781461.html

 

◇お申込み・お問合せはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S86734427/