Love yourself, Love your life 山咲マリア オフィシャルブログ

心の癒しと成長を
自分の花を咲かせよう

Love yourself, Love your life
山咲マリア official blog

ハワイ トータル・ヒーリング・セラピー

潜在意識を癒し、人生を進めたい方へ。占星術を用いたカウンセリングから入り、ヒプノセラピーを使う深い癒しと変容のセラピーです。 11月の日程はこちら


ハワイ 占星術カウンセリング

自分を愛し自分を生きたい方へ。目の前の悩みやテーマを入口に、占星術を通して自分を客観的に見てみたり、カウンセリングを通して気づきを得ながら解決を目指します。 11月の日程はこちら


ハワイ 占星術リーディング
自分を知り、自分を愛し、自分らしく生きたい方へ。星を通して自分を見つめ、星と心を繋ぐホロスコープリーディングです。 11月の日程はこちら  


ハワイ タロット・セラピー

伊泉龍一氏 直伝のタロットリーディング。カードの世界観を深く"体験"して頂くことで、方向性がクリアに見えてきます。 11月の日程はこちら


ハワイ 人生を味方につける☆6ヶ月間のコース

本質から輝いて生きるために、自分を磨く半年間のコース。①無意識のパワーを味方につける、②幸せなパートナーシップを手に入れる、③変容・転機を超える、を3つのテーマとしています。 詳細はこちら


ハワイ 旧ブログ

星空 今週の星読み


テーマ:

今週は18日に

さそり座で新月ですね。

 

さそり座の季節というのは、毎年

心の中の深い部分が立ちあらわれてきたり

深い感情のつながりを体験したりする

ときのように思います。

 

 

境界線を引いて、一緒にいるのではない。

境界線をなくして一つになってしまうことの

美しさ、官能、よろこび。

 

さそり座はそこまで他者と関わって

真実を知っていく星座です。

 

自分にとって異質なものでさえ

そこにも真実があることを知っていて

 

思い切って受け入れたときに

さなぎが蝶に変容する

ということを象徴する元型。

 

今週、さそり座の金星と木星が

一週間を通じて

うお座の海王星と120度をとります。

 

とっても美しい感じがします。

 

戦いをやめて

分離を終わらせて

一つになるとき。

 

金星が示唆するのは

愛と調和の女性原理です。

 

さそり座にあって

深みを帯びる金星は

愛情深く、懐深く、慈悲深く

 

木星と海王星と響き合って

どこまでも優しく強く輝くのです。

 

心の奥深くでは

思いは同じだったんだ・・

 

心を探求していくと

怒りや攻撃や嫉妬など

人を傷つける感情ですら

 

愛を求める声が

その下に、心の奥底に

横たわっていることがあります。

 

普段、そんな部分は

見ることも、見せることもない

わたしたちですが、

 

そのくらいに深いレベルで

理解し合い、愛し合う機会が

今週訪れそうです。

 

「愛がほしいんだ」

表面的な言動はさて置いて、そんな目で

目の前の人を見てあげてみてくださいハート

 

植物も熟れる秋の深まりの季節、

人と人との絆も成熟してきて

大きなよろこびを感じることができるでしょう。

 

トランスサタニアンの星たちは

内惑星たちに響きを与え

 

変容の新月、今の自分を超えて行く

始まりとなりそうです。

 

毎年、11月~2月という時間を経て

新しい年を迎える準備が整います。

 

2018年への移り変わり

新月を迎える今週は

さそり座の季節らしい

ディープな幸せをエンジョイしてみてくださいね。

 

今週も素晴らしい一週間をお過ごしください葉

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

山咲マリア

peace of i

………

 

◎占星術 アスペクト&トランジット講座(東京)

11月19日(日)10:30~17:30

12月10日(日)10:00~17:00

恵比寿にて(残席1名様)

詳細はこちら

https://ameblo.jp/iceblue00/entry-12318443560.html

 

◇トータル・ヒーリング・セラピー

~潜在意識を癒して進みたい方へ、ヒプノセラピー~

http://ameblo.jp/iceblue00/entry-12110507474.html

 
◇占星術カウンセリング
~自分を愛し自分を生きたい方へ、カウンセリング~
http://ameblo.jp/iceblue00/entry-12110575385.html
 
◇占星術リーディング
~自分を知りたい方へ、星と心を繋ぐ星読みセッション~
http://ameblo.jp/iceblue00/entry-12110580096.html

 

◇人生を味方につける☆6ヶ月間のコース

http://ameblo.jp/iceblue00/entry-12295357925.html

 

◇個人セッション 11月の日程

https://ameblo.jp/iceblue00/entry-12325789244.html

 

◇お申込み・お問合せはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S86734427/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。