占星術セミナー後、

よくリクエストをいただいていました。

 

もっと時の流れ(トランジット)を読めるようになりたい

もっとアスペクト(惑星どうしの角度)を読めるようになりたい

もっと人にもリーディングしてあげられるようになりたい

 

この度、そんな声におこたえして

ビジョンクリエイション占星術(中級)として

2日間のセミナーを開催することにいたしました

(中級セミナー内容は講師により異なります)。

 

ほし

 

私が自分のホロスコープを見直すのは

宇宙から見放されてしまったかな

なんて悩むとき。

 

今の星(トランジット)と重ね合わせて

自分のホロスコープを見てみると、

 

今は試練のとき…キツくて当然だな

今の私への星のメッセージはなんだろう

これいつ頃まで続きそうかな

 

なんていうことがわかってきます。

 

すると不思議と気持ちが軽くなり

今するべきことが見えてきたりします。

 

駆け込んで来てくださるクライアントさんの

トランジットを見てみると、

 

変化変容の星がご本人の

太陽や月やアセンダントに重なっていたりすることも

よくあること。

 

普通にしていて(今まで通りのやり方で)うまくいかない時

人は悩んだりするけれど、

 

「やり方を変える時」

なんていうメッセージが星から読み取れると

 

どーりでどーりでうまくいかなかった訳だと頷きながら

変化変容していく自分に

意欲を持てることもある。

 

トランジットを読むためには

アスペクトの理解が必須となります。

 

また、自分だけでなく、人にも

リーディングしてあげられるようになる

ということも視野に入れていきます。

 

そこで

・サインの3区分4区分をもう一度押さえる

・ハウスをより深く理解する

・アスペクト

・トランジット

・意識次元

 

を学ぶ2日間になります。

 

ビジョンクリエイション占星術セミナー(初級)終了の方

惑星とサインとハウスなどの

占星術の基本的なところを理解されている方が

対象となります。

 

星を知り 自分を知り

流れを読んで 人生にいかす

 

ご一緒にいかがでしょう星空

 

 

………

◇ビジョンクリエイション占星術セミナー(中級)

3月18日(土)19日(日) 11:00〜18:00

東京 恵比寿

3名様

48,000円

 

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S86734427/

 

 

 

ありがとうございます。

 

山咲マリア

peace of i