今月発売のスモアフラペチーノは本当にケーキを飲んでいるようだ
牛乳使ってないんだってさ
今日職場でスモアってなんだ?って話になりまして。マシュマロ焼いて、ビスケットみたいなので挟んだのなんだね。
結構味濃くて美味しいよ
チョコの味は強くないので、甘いの苦手な方でもギリギリいけそうな感じです。

インスタ栄えする写真の撮り方をしているつもりw

{366694E7-8D4F-414D-8EC8-E008AFD547ED}


うーん、写真撮るの難しいよね
ペンケースは部長から誕生日にいただきましたリクエストに応えていただき、本当ありがとういつも鞄に入れて大切に使ってます。

コーヒーパスポート貰いました
Free!です!
コーヒーのシール集めて、感想とか書いて行くんだって
なんやら楽しそうじゃないか
御朱印のコーヒーバージョンみたいな?

これからスタバに行くのますます楽しくなってきた(о´∀`о)


なぁこ