Trick or Treat (トリック・オア・トリート) | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

今日はHappy Halloween!


ワンコと入れるカフェ「ななや」さんで
ハロウィンパーティーがありましたよ
仮装して登場すればお菓子が貰えるって聞いて
あいすは当然、ハロウィン仮装で来店です!


首に巻いてるバンダナは、ジャムタイムママさんからの
プレゼントです。。。ママさん、ありがとう(^O^)/


今日のパーティは、はじめましてがたくさん(^_^)v









ここまでがはじめましてです

(しばわんこが多かった)



ここからはあいすのお友達↓


パピヨンのジェロくん(左)に

シーズーのあみちゃん(右)

2ワンともお久しぶりですねo(^-^)o


しばわんこの

ユムくん(左)にクレムちゃん(右)

お揃いの衣装がメンコイ(*^.^*)


同じくしばわんこの

タイムちゃん(左)とジャムちゃん(右)

これから演奏を始めそうですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


「ななや」さんの看板犬のクロちゃん

今日は白雪姫ならぬ、黒雪姫の仮装で登場!

見事なピンボケだけど、可愛いでしょ(^^)


そしてパーティと言えば、お食事でしょう

今日はカポチャのお料理とスイーツのビュッフェです



美味しくて美味しくて

つい、食べ過ぎちゃいました(;^_^A


忘れてはなりません、今日のメインです

ジャムタイムママさんによるヒーリングコンサート♪

ママさんの演奏を聞くのは3回目かな(^O^)

たくさん弾いてくれましたけど、

知っていたのは、葉加瀬太郎の「情熱大陸」と

福山雅治の「squall」でした

最後には歌も披露していただき、

食事+会話+音楽の楽しいイベントでした\(^_^)/



おっと、このお方は「ななや」さんの

オーナーさんです(顔出しOKとのことなので)

何の仮装なんでしょ?

帰り際に「Trick or Treat !」って言うと

お菓子を貰えるんですが、

オーナーさん、発音に厳しくて、

「トリックオアトリート」ってハッキリと

発音したらダメ出しされました(笑)



あいすちゃん…最初と最後に登場です

いつもはパグまみれなんですけど、

今日はパグはあいすだけ!

そんな中でもアイドル対応健在で

みなさんにナデナデしてもらって

写真をたくさん撮って貰いました

あいすと遊んでくれてありがとう


ただね、あいすがアイドルってこと、

だ~れも知りませんでしたけどね(笑)


それもまた新鮮でしたが(^^)