ハロウィンウィーク | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

インディアンボーイズカフェにて


お久しぶりの登場だったかもね


月末まではハロウィン週間ですね

これはお店の中にあるポスター


室内ランにある撮影台にて

せっかくカメラ目線なのにピンボケ(ノ_・。)

だけどあいすが良い表情なのでOK


31日まではハロウィン週間として

わんちゃんの仮装イベントをやってます

みんなおやつをゲットしようぜ!

ん?なんでそんなにPRするのかって?


そりゃなんてったってこのポスターに

あいすがいるからなんです(^。^)y-.。o○

これは去年のイベントの時の写真かな?

(↓上と同じポスターですよ)

インディアンのイベントポスターに載っちゃった

まさにアイドルひまなしだね\(^_^)/



ってことでみなさん!

週末はハロウィンで盛り上がろう(^^)v