忘れてた~(^_^メ) | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

またしばらくお休みしてたんで

そろそろ更新しようかなって

準備してたら、はっと?(@_@)


アップするの忘れてたのがあったさ(゚_゚i)


9月20日(シルバーウィークか?)に行った

「動物愛護フェスティバル」のこと

あいすのお出かけ記録もあるんで

ちと古いけど載せちゃいますね(^^)


さっぽろばんけいスキー場が会場です↓


ジンギスカンの看板の前で


お友達と待ち合わせ中


あ、来た来た!


ぺっちゃん

初めましてですけど

もうお友達ですよ('-^*)/


おんもへ出てみました

ちょっとまぶしいかい?
1444578283799.jpg


よくわかんないゆるキャラと。。。

気がついたら見知らぬ女の子が…
1444578408425.jpg


イベントに行った時恒例の

アイドル活動ですよ↓

写真撮られまくってましたよん

この時あいすの尻尾はブルンブルンて

波打ってました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
1444579126892.jpg


こちらでは動物看護師のお姉さんたちと

たっぷり遊んでもらってました
1444578556445.jpg
遊んでくれたみなさん

ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


あいすの人懐っこさは完璧だね(^^)v

誰とでもすぐに友達になれるあいす

そのコツを教えてもらわないとって

思ってるんですよね(#^.^#)



もう疲れたかい?


この顔がめんこくてめんこくて

どうもなんないのさ(*^-^)b


わかる???