バトン・あいす・バトン | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

お待たせしました~




とうとう噂のバトンが回ってきました

パグ娘「ぽんちゃん」とママ のママさんからです


みなさんのバトンの受け渡しを楽しみつつ、

あいすパパには来ないだろうなと思っていたら…

ぽんちゃんママさん、ご指名ありがとう

嬉しくて嬉しくて涙が。゚(T^T)゚。


では早速…その前に…あいすは、アイドルなんで、

シークレットな部分もありますことをご了承ください(~_~)

ではでは、しばし、お楽しみくださいませ(笑)



Q1、犬種と名前の由来は?


パグ PUG

フォーンの 「あいす」 です

ひ・ら・か・な・で 「あいす」 と書きます(*^^)v


あいすは3月14日生まれなんですね(ホワイトデー)

で、みなさんから“愛す”べき存在になって欲しくて名付けました 


アイスクリームの“あいす”という理由もありますが、

確かにアイスは好きですが、それは後付けです(笑)

他に迷い悩んだ名前はありませんでしたね~



Q2、性別と年齢は?


女子パグ  永遠の3歳(アイドル年齢)

ところで、女性に年を聞くのは失礼じゃないかい?



Q3、呼び名は そのまま呼んでますか?
それとも違う呼び名ですか?


あいす、あいすちゃん、あい、あいちゃん、あいしゅ、あいにゃまん


※「あいにゃまん」は、あいすのご機嫌伺いの時、使います

(あいすパパが怒ることはありませんので)



Q4、あなたにとってそのわんちゃんは何代目になりますか?


あいすパパは、初めてのわんちゃんです

そもそもあいすパパが犬を飼うなんてこと

自他ともに信じられないことなんです

自分だけでなく、身内からもビックリされましたよ

だからね、今でもわんちゃんを飼ってる感じがしませんね


あいすママは4代目だそうで、生まれたときに

セントバーナードがいたそうな(ハハハ)


パグって決めたのには2犬のパグの影響があって、

まずは、映画「子猫物語」のプー助にはまり、

次に、ドラマ「結婚できない男」のケンちゃんで、

決定的にパグきちがいになりました


で、しばらくして本当にパグ探しが始まりましたが、

なんだかんだで我が家にあいすが来るまでに

1年かかったんですよ(^^ゞ もうたいへんでしたね

その話は長くなるのでまたの機会に(^。^)y-.。o○


Q5、あなたの犬の特技を教えてください。


見返り美人!!!

アイドルは楽じゃありません(笑)



右向け右!



左向け左!

もうすぐハロウィンだからサービスよ(#^.^#)



Q6、あなたの犬の弱点を教えて下さい。


唯一の弱点…あいすママ(笑)


あいすパパの弱点ならいくらでも…えっ、聞いてない?



Q7、もし、あなたと犬で どこにでも出掛けられるとしたら どこに行きたいですか?


どこに行きたいというよりも、

来年開業予定の北海道新幹線に

乗ってあいすと旅行がしたいな(^-^)/



Q8,愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください。


生後2か月(うちの子になって2日目)↓


お腹ぽんぽこりん


パグニャーナ


Q9、一頭 買う事が許されるなら どんな犬種(犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?


あいすママは、フォーンの女子パグ以外考えられないそうです


あいすパパは、フォーンの女子パグはあいす以外考えられないので、

男子パグがいいな(フォーンでもブラックでも)


どっちにしてもパグですね(ぱぐきち!ですから)



Q10、メインであげているご飯を教えて下さい。


生まれた時から「アカナ」



Q11、お気に入りのおやつは何ですか?


お気に入りのおやつ以外あげてません(答えになってない?)


代わりにおやつをおねだりしてるあいすをどうぞ!

ねっ、あげたくなるでしょ(^_^)v



Q12、あなたの犬に 人間の食べ物をこっそりあげてませんか?


旬の果物



Q13、あなたの犬バカ度は何%ですか?


あいすに聞いたらまだまだだと言われました

50%くらいだねって(笑)…伸び代があるってことだね


恐らくあいすはパパのこと、パパだと思ってないですね

弟か息子くらいに思ってるんじゃないでしょうか

まあ、それはそれで、気が楽でいいんですが…

Q14、今、あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?


ナイショ



Q15、最後に このバトンを二人に回して下さい。


分かりましたよ


くぅ♂と家族の気まぐれ日記♪(パパversion) のくぅパパさんと

まる、るるる パグの飼育日記 のもっちさん


みなさん、お気づきですかな?

お二人ともパグ界を代表するパパさんなのです

パグパパのパパパワーをご堪能あれ~


くぅパパさん、もっちさん、バトンをお引き受けいただき

ありがとうございます

バトンを託した以上、そのバトンをどうされようと自由です(^^)


なんならアンカーでゴールされてもかっこいいっす


あいすパパにはお気を使わずに!

だってお二人に断われてたらあいすパパが

アンカーだったもんね(*^o^)乂(^-^*)


あ~楽しかった~  ではでは、バイバイ!!!


くぅパパさん、もっちさん、よろちくね! by あいすわんわん