親戚パグの、もなかちゃん特集 | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

昨日はあいすをベビーの頃から知っているパグ友、

あいすが大好きな、あずもなママと待ち合わせして

旭川に行ってきましたよ(もちろん日帰りです)


次のブログで紹介しますが、旭川にある

ラン付きのドッグカフェに集合です


長女のあずきちゃんはお留守番でしたが、

次女のもなかちゃんが来てくれました


もなかちゃんはあいすの親戚なんです(#^.^#)


見て下さい!カフェマットにお行儀よく座り、

ママの方をじっと見つめてますね


外のランではこんなに楽しそう


親戚女子の2ショット…似てない?


さあ、ここからは新ユニット(今決めた)

「シンセッキーズ」のショータイム!









仲良いよねー


まわりにはたくさんのお客さんがいまして、

「モデルさんみたいだね」って褒められました

心の中で「モデルですけど、何か?」って

返しましたよ(笑顔で)



カフェに戻って一休み…楽しい疲れだね


あいすも…はしゃぎ過ぎたかな(*゚ー゚*)


やっぱ可愛いし、似てるね


あいすのサービスショットです(^_-)☆


ドッグカフェのご紹介は次まで待っててね


あずもなママと次女の、もなかちゃんとはお久でした

今日お留守番の長女、あずきちゃんとは幼馴染で

会いたかったんですけど、近いからまた会えるね!


あずもなママさんに、ぱぐきち!ブログを楽しみに

していると聞いて、俄然やる気が出てきましたよ!


ありやっすキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


あずもなママさん、もなかちゃん、ありがとね~

あずきちゃんとあずもなパパに宜しくね~