パグ集まれ~会 | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

長沼Wanderから

「8月9日にパグ集まれ~」って

招集がかかったんで行ってみました


暑くて全員の写真は撮れませんでしたけど、

撮れた分のみ、ご紹介します


まずあいす、暑かったね

着いて早々、ハーハー言ってたね


おじ君にオチリふりふりご挨拶


パグだけ(?)の集合写真2枚です

あいすだけが2枚ともカメラ目線です

どこにいるかわかりますか?




はじめましての

さらチャン(フォーン)、ぶぷチャン(ブラック)

※ぶぷチャンのお顔が撮れませんでした(。>0<。)


りりしいお顔の、こてつ先輩です(*^-^)b


今日の主役になる予定だった

小鉄後輩(黒には黄色が似合う)


暑さに負けそうなてんチャンと

てんチャンを介抱しているように

見えるあいすの後頭部


てんチャン

今日は終始こんなお姿でしたね(^o^;)


あいすも暑さに、負・け・そ・う・!


ところで8月9日がパグの日だって、

誰が決めたんでしょうね~


誰でもいいか!(^-^)ノ~~