ぱぐきち!保育園 | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

札幌で十何年かぶりの猛暑日があったでしょ

あの日、ぱぐきち!保育園の開園日でした

ぽぽとまいけるの姉弟が朝の6:30に登園


アイドル園長先生…あいす

園児…ぽぽ

園児…まいける


あいすパパの出勤を見送る3パグ

「柵をどけてあげて~」ってお願いしたら


じゃん!

お前たち、見送ってくれるのかい?(。>0<。)

いい子にして待ってるんだよ


このあと、3パグたちが大はしゃぎしたことは、

あとから聞きました(笑)

一応保育園ですからね、遊びの時間、

おやつの時間、お昼寝の時間と、

ちゃんと時間割通り、園長先生の言うことを聞いて、

いい子にしてたみたいですよ(*^^)v



残業が長引いて家路につくと

園児たちはパパママが迎えに来たあとだったとさ(ノ_・。)