モデルはつらいよ! | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

先日、あいす家が良く行くドッグカフェへ
(フィーカプラスワンにて)

久し振りのフィーカでしたが、
楽しいことはあったのかな?


何かを待っている図(さてはあれだな~)



立ち上がる図(きっとあれに違いない)



よく待てましたの図(やっぱりおやつか)^o^()



モグモグの図(良く噛んで食べるんだよ)



もっとちょうだいの図(あとから!)



あいすが満足した後、
やっとパパたちの腹ごしらえ
今日はハンバーグをチョイス!



食後のコーヒーは満月みたいだね



少し休憩してからお仕事(アイドルですから)
いつもこんな感じで撮影してるんだよ



ポーズ①(おすわり)



ポーズ②(ぺったんこ)



これにて終了~ お疲れ~
お駄賃だよ(おやつだけど)



この中のどこかにあいすが…



短い時間だったけど
おやつ食べてモデルして
忙しかったね 楽しかったかい?
今日はお仕事ご苦労さん(^-^)ノ~~




モデルはつらいよ!ってか(^▽^;)
読モだから仕方ないっしょ

「何のって?」

そりゃ、ぱぐきち!ブログのでしょ(^-^)/