お姉さん的指導 | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

生まれた時からずっと通っている場所で

お顔と爪と全身のケアを済ませたあと、

久し振りにこの子の生家へ遊びに行きますと



ベピーの男の子がいましたよ\(^_^)/

なかなかのルックスでしょ

将来イケメンになる素質バッチシって感じ(^_^)v



可愛いけど、かなりやんちゃでね

この子とまともに遊ぶのは人間でも

テンションあげないとならんな~って

思うほどの元気玉でしたよ(;^_^A

(しかも休みなし…)



こんな時に登場するのがあいすでございま~す

元気一杯で疲れを知らない弟分に

ワンコ社会のイロハをご指導!(笑)



指導するだけじゃなく遊んでました

あいすちゃん…巷では永遠の3歳で

通ってますが、それでもびっくり…

「お前、まだそんなに遊ぶのか」ってくらい

走り回ってたね(しかもベビー男子と)



遊び疲れて休憩中のあいす

でもこの後も指導(遊び?)は終わらず…


いやいやいや~

「こんな元気な子久し振りだね~」って

飼い主さん(あいすの生みの親)に言ったら

「あいすはこんなもんじゃなかったっしょ」って

言われました(*^o^)乂(^-^*)


ハハハ…確かに…そんな時も…