今食べたいもの。 | 中野でパーソナルトレーニングジムやってますねん。

中野でパーソナルトレーニングジムやってますねん。

でもこのブログは9割9分、トレーナー活動とは無関係。
徒然を埋める、ただのお日記でございます。

どうも!

 

 

ラーメン、つけ麺、僕けーたです。

(↑ここ、死ぬほどやめたいけど、ぜったいやめたくない自分がいる。

 

 

 

 

 

 

 

さて、減量期も2週間ほどが経ちました~

 

体重が2キロほど落ちてしまいました。

 

落ちてしまった と表現したのは、聞く人によっては嫌味ですね(笑)

 

私の場合、できるだけ体重を落とさずに、体脂肪率を落としていくのが理想なので、このような表現になります。

 

 

 

 

さておき。

 

 

 

 

今、私がインスタグラムに食事を載せたりしています。

 

基本的にはあのような食事を3食こなしています(^^)

 

結構な量があるんです、やから胃袋的にはある程度満足してます!

(※言い聞かせてます!w)

 

 

 

でもね、

 

本当は甘いもの食べたいし、脂っこいもの食べたいし、玄米じゃなくて白米食べたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今食べたいものをイメージしてみましょう。。。

 

 

 

 

脂身たっぷりの豚肉を使った豚丼を牛丼にのせてがっつき、

 

蛇口から出るコカ・コーラを飲み、

 

たたみ一畳分のチーズケーキをわしづかみで口に運んでから

 

プリンのお風呂に入って寝たい。

 

 

そんな心境です。

 

 

 

 

・・・たいぶ末期やなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、実際にはこんなメンタルにはなってませんので、まだまだがんばりーっす(^^)