中野でパーソナルトレーニングジムやってますねん。

でもこのブログは9割9分、トレーナー活動とは無関係。
徒然を埋める、ただのお日記でございます。

中野パーソナルトレーニング~キュットネス~
東京中野駅近!会員費無料!子連れOK!

【NGなフィットネス…】
・急激なダイエットによるリバウンド
・高額な指導料
・厳しすぎる食事指導

これらはパーソナルトレーニングが続かない主要因です。
キュットネスでは、皆さまにフィットネスを“継続”していただきたいと考えております。
そのために、省スペースで安価なジムとしました。
そして、トレーニング内容もきっちりとカウンセリングした上で、続けられるレベルでスタートさせます(^^)

無理して頑張って痩せた!→満足したけど続かない→また太った・・・。
なんじゃそら\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
良い結果は維持しましょう!継続させましょう!

皆さまの生活にフィットネスが組み込まれますように。
それが私のお仕事です。

キュットネスのHP→クリック

*提携企業さま*




NEW !
テーマ:

アメリカで話題沸騰中の最新ダイエット法

≪デイオフダイエット : Day-Off Diet≫

 

2016年7月、アメリカの某番組にて、Dr.オズが提唱した最新ダイエット法をご紹介します。デイオフダイエットは無理な食事制限は無く、週に1日は好きなモノを食べられる、継続しやすいダイエット法です!まだ日本には出回っていないようなので、一足先にお試しあれ(^^)/

 

 

 

*デイオフダイエットの6つのルール*

1.一日のスタート

  朝起きて、ホットレモンウォーターを飲む。一日の消化と栄養吸収をサポートしてくれます。

 

 

 

2.朝食は卵料理またはバナナスムージー

  卵料理でタンパク質(25g含有)を摂取する。これにより一日の食欲が抑えられ、減量がスムーズになる。

食べるメニュー:スクランブルエッグ(Day-Off Diet Scrambled Eggs)、オムレツ(Day-Off Diet Individual Frittata

飲むメニュー:アーモンドバターバナナスムージー(Day-Off Diet Almond Butter Banana Smoothie

 

 

 

3.昼食と夕食のバランスを考える

  でんぷんの少ない野菜、タンパク質、複合炭水化物の3つで構築する。量はさほど気にしない。タンパク質は1日6オンス(170g)を昼と夜に分けて摂取する。複合炭水化物も昼と夜で分ける。

・でんぷんの少ない野菜:アスパラガス、ブロッコリー、カリフラワー、セロリ、キャベツなどの葉野菜

・タンパク質:鶏肉、魚、豆腐

・複合炭水化物:豆、サツマイモ、トウモロコシ、パスタなど

 

 

 

4.OFF日を設定する

  1週間に1日、食べたいものを食べるOFF日を設定する。6日は健康食を食べ、1日は欲に甘えて好きなモノを食べる。

 

 

 

5.一価不飽和脂肪酸食を食べる

  一価不飽和脂肪酸は脂肪を燃やす助けをしてくれる。1日に2回まで、間食として摂取する。アーモンド、パンプキンシード、アボカド、オリーブ油など。

 

 

 

6.フルーツを摂取する

  もしフルーツが好きならば、朝食や間食として摂取しても良い。1日に1回まで。好きなフルーツを摂取してもよい。量は、野球ボールを基準に、1/2個、缶詰なら半分、ジュースなら1/2カップ、バナナなら半分。

 

 

 

 

*OFF日の考え方*

1.特別な日を決めておく

  交流会や誕生日などあらかじめカレンダーで把握しておく。

 

2.やり過ぎない程度に甘えて、気ままに過ごす

  ダイエット中に我慢できないものを、多くなり過ぎないように摂取する。心理的にも好影響を及ぼし、甲状腺が必要な時に働くようにしておくという意味がある。

 

3.食物に感謝する

  小さく取り、ゆっくり噛む。食物に感謝でき、満足感も早く得られる。

 

4.Facebookグループを見る

  休みの日にはFacebookグループにアクセスし、他の人の質問などを見る。明日の策略が得られるかもしれない。また、コミュニケーションや共感が得られる。

 

5.運動の時間を見つける

  デイオフダイエットには運動は必要でなはいが、何か運動することは健康でいるための助けになり、減量を促してくれる。

 

 

 

いかがでしょうか?

比較的、緩い(?)ダイエット方法ではないでしょうか?

これなら、続けられる!と思いませんか?

少しでもやってみよう!と思えた方はこれを機にやってみましょう(^^)

ちなみに、複合炭水化物に関して、日本人の我々なら雑穀米や玄米なども候補に入るのでしょうか。複合炭水化物の摂取量に制限はないそうですが、無論、食べ過ぎると太りますよね・・・(笑)

また、摂取量の指定が少しありますが、このあたり男女の差はないのかな・・・?とも思いますが。

 

とにかく、“やってみたい!”“これならできる!”と思えたなら是非、やってみることです(^^)/

 

自分のカラダ、大切にしましょうね!

 

http://www.doctoroz.com/gallery/day-off-diet-instructions

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。