中野でパーソナルトレーニングジムやってますねん。

でもこのブログは9割9分、トレーナー活動とは無関係。
徒然を埋める、ただのお日記でございます。

中野でパーソナルトレーニングジムを運営しております。
“痩せたい”“引き締めたい”という本気の要望に、こちらの本気で向き合います。

痩せることは簡単です・・・頑張ればいいだけ。

*脳が甘いものを欲しがるんです。
*時間がないんです。
*痩せにくい体質なんです。

言い訳してても何にもならんので、本気でやってみて下さい(^^)
ダイエットなどのご相談、メッセージでどうぞ~!

自分の写真ばかり載せてます。→instagram
ハードルの低い投稿をしてます。→instagram
定期的な報告をしてます。→facebook


無料のカウンセリングや体験レッスンはいつでも受け付けています。→クリック

*結婚サポートをトレーニングでやってます*



NEW !
テーマ:

どうも!

 

藪内トレーナーです!

 

 

 

先日の休日のこと。

 

焼肉・ふたごへ行きましたよ(^^)

 

 

この方は、

 

ライザップのボディメイクコンテストでグランプリに輝いた方なんです!

 

劇団四季劇団員 → WEB情報誌の記事ライター → (ライザップで優勝) → さらにまた転職して新しい職がスタート!

 

 

こんな、いろいろな道を歩んでいらっしゃってます(^^)

 

 

好奇心とか向上心がすげえっす!

 

 

 

次なるボディメイクの舞台は、

ベストボディジャパンだそうです!

 

 

楽しみ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪焼肉ふたご 渋谷センター街店

 

店員さんがすごくフレンドリーで(笑)

 

楽しかったです(^^)

 

 

 

 

店員さん「今日の裏メニューは、カイノミです!」

 

って店員さんの方から裏メニューを言っちゃってもいいのかとか疑問が浮かんだんですけど、こんなことをいちいち言うてたら、“細かいこと言う客だ・・・関西人はこれだから・・・”なんて思われるのが嫌だったので、ぐっとこらえました。

 

 

ちなみに、カイノミ、もちろん注文しました。

 

 

 

 

・・・カイノミを持ってきてくれたのも同じ店員さん・・・

 

店員さん「カイノミ、お焼きしてもいいですか?」

 

 

 

店員さん「カイノミは、レアな部分なので、裏メニューなんです(^^)焼きますね~。ちなみに、焼き加減はレアでも大丈夫ですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔・・・・・・・・・

 

 

藪「すいません。。。。。」

 

藪「“レア”という言葉が事故ってしまってますね・・・チーンチーンチーン

気になってしょうがなくって・・・チーンチーンチーン

 

 

 

藪「希少なという意味のレアと、焼き加減のレアが、もう、ごっちゃになってしまって、ちょっと渋滞できてます、、、、すいません。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ああ・・・・・細かい関西人ウザって、でったい思われたやん・・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。