私、叔父さんになりました。 | 中野でパーソナルトレーニングジムやってますねん。

中野でパーソナルトレーニングジムやってますねん。

でもこのブログは9割9分、トレーナー活動とは無関係。
徒然を埋める、ただのお日記でございます。

どうも、藪内おじさんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれたどーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
とうとう、おじさんになりました!
 
 
おめでとう、my bro!
 
 
 
兄貴夫婦に第一子が!!!
 
 
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
 
 
いいねいいね!
 
 
藪内家の繁栄は、兄貴が担っている!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
あんなに小さかった兄貴が、とうとうパパか。
 
オムツを代えてあげていたあの時が懐かしいで。。。
 
(↑ツッコむのも面倒ですよね、放っておいてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見たいっしょ?
 
 
 
見せたげる(^-^)
 
 
 
 
 
目線(笑)
 
ほらまあ、人権って生まれ持つべきやしさ。
 
もう、立派な人間やしさ。
 
オレにはこいつを守る義務があるしさ。
 
 
 
 
 
 
なんか、
こんなに顔小さいもんなんですかね?
 
小顔??
 
 
 
サイズ感がわかりにくいかもしれないので、イメージで伝えると、、、
 
丁度投げやすい大きさです。
 
 
 
↑不謹慎( `ー´)ノw
 
 
 
 
 
どっかで時間作って、顔見にいこ~~~~っと!
 
 
 
 
 
さ。
 
名前考えよ!