仲良し4人組。 | 中野でパーソナルトレーニングジムやってますねん。

中野でパーソナルトレーニングジムやってますねん。

でもこのブログは9割9分、トレーナー活動とは無関係。
徒然を埋める、ただのお日記でございます。

中野 パーソナルトレーニングジム キュットネス

パーソナルトレーナー藪内計太です(^^)/

 

インスタグラムにもPOSTした写真ですが、、、

 

 

大学で仲が特に良かった4人組です(^^)

※私の隣の彼は、しゃがんでいます。

 

 

彼らのことを書くと、

それぞれで5記事くらいになるんで、やめておきますね(笑)

 

とりあえず、左から

教師→教師→サッカー選手→トレーナー です。

我々の大学は、大阪教育大学なので、友達は教師だらけですよ。

 

 

独身→パパ→パパ→独身 です。

もしオセロなら、間に挟まれたパパは独身になりますね。

(↑こんな不謹慎なこというのはやめてもらえますか?誰ですか、そんなこと言うのは。)

 

 

 

 

「鍋やるぞ~!19時に集合しようぜ!」

っていうと、全員が22時にちょうど集合するような仲です。

 

 

アホなことも真面目なことも話あった。

 

 

 

・・・・・・長くなりそうだ、危ない危ない。。。。

今日は短めに終わらす予定なのに。。。

 

 

 

 

 

もう一枚写真を!

 

 

 

 

 

パパは我が子を抱き、

独身は、ビールとみかんを抱いています。

 

写真を撮り終えた後、みかんを机の上に優しく置いて、心で泣きました。

 

(笑)

 

 

そんなことはどうでもよくて、

この子たち、昨年生まれたんです。

 

感動なんですけど!

 

新しい命が生まれる、ってそりゃもちろん感動やけど、

 

オレらの子供がまた同級生って、なんたることか!!!

 

 

 

 

なんとかして、残る独身2人も子供のタイミング、合わせたい・・・・・

 

 

 

あと、、、、、、、15年後くらいかな(笑)