京都嵐山店のイシキです(。・ω・)ノ゙音譜




昨日6月23日は



月が大きく観測できる

スーパームーンの日でしたね満月キラキラ




2012年の5月以来だったそうです。








楽しみにしていたのですが




あいにく京都はくもりで

観ることはできませんでした。。



皆様の地域はいかがでしたでしょうか?キラキラ






京都はむこう1週間

ずっとくもりみたいですくもりくもりくもり





毎年恒例に

祇園祭に入ったら


嘘みたいに晴れてしまうのでしょう( ´ ▽ ` )ノ虹キラキラ






祇園祭まであと1週間!


京都が一番盛り上がる1ヶ月ですチョキアップ




皆様ぜひ祇園祭を体感しに、

京都にお越しくださいませ晴れキラキラ



その際には

阪急嵐山駅徒歩1分の好アクセス電車

祇園祭を満喫できる


『京都嵐山温泉 花伝抄(かでんしょう)』を

ぜひご利用くださいませクローバーキラキラ





祇園祭めぐりのあとは、


癒し処・手もみ処もぜひ

ご利用くださいませ!


心よりお待ちしております黄色い花キラキラ





京都嵐山店のイシキでした(。・ω・)ノ゙音譜




ICE Gurado 京都嵐山店 京都 嵐山温泉 花伝抄

アロマセラピーサロン 夢の季

〒616-0003 京都府京都市西京区嵐山西一川町 5-4

【モバイル】 080-6083-9168 【E-mail】 kade nsho@iceresort.jp 【Blog】http://ameblo.jp/i ce-gurado-kyotoar ashiya/





Android携帯からの投稿