2012314日以前のブログはこちら

http://ameblo.jp/icegurado/

  • 19 Feb
    • 今日のおやつ!!!

      こんにちは京都嵐山店とらです!本日のおやつすごい!!!疲れた時は甘いもの!!お腹減らないように甘いもの!!これをご褒美に頑張ろうー!!本日もお待ちしております

      5
      テーマ:
  • 26 Jan
    • 新しい仲間と

      こんにちは。更新が遅くなりましたが先日、18日から新メンバー戸田さんが仲間入りです♪これからもっと嵐山を盛り上げていきます♡

      11
      1
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 風風の湯ぐっさんブログ

      2017年初ブログになります。(^ ^)♪今年も、風風の湯を宜しくお願い致します!^ ^風風の湯の全コース紹介!手もみ10分1,300円20分2,500円40分4,200円60分6,400円足つぼ15分1,600円30分3,200円→3,000円45分4,800円→4,500円タイムセール手もみ30分2,800円手もみ40分3,900円オススメは!^ ^タイムセール30分コースです!(^ ^)30分で、背面全身させて頂いてます!内容も、お値段的にも、お得だと思いますので、是非!ご利用下さい!(^ ^)♪足つぼ30分も!歩き疲れ、仕事の疲れ…足の冷えにも、オススメです!^ ^是非!ご利用下さい!(^ ^)♪これから、まだまだ…寒い日が、続きますが…身体には、充分気をつけて下さい!^ ^風風の湯お立ち寄りの際には…是非!風風の湯館内にある、手もみをご利用下さいませ!(^ ^)心より!お待ちしております。^ ^

      7
      テーマ:
  • 02 Jan
    • ちょっと一息

      こんにちは!寒さが身体に突き刺さってきますねっ。。。先日ついに初雪を見ました!!寒いです!!本日は部長からシュークリームの差し入れが♪新年は嬉しい事に満員御礼です♪ちょっと一息着きたいと思います。ホッ

      5
      2
      テーマ:
  • 24 Dec
    • ★メリークリスマス★

      メリークリスマス★!!(イブ) 京都は寒い日々がつづきますね。。。。さて、クリスマスということで本日24日と25日にご来店くださった方全員にオリジナルハーブティ【カモミールブレンド】をプレゼントいたします!! ぜひ旅の疲れを癒しに来ておくれやす。

      9
      テーマ:
  • 18 Dec
    • 風風の湯ぐっさんブログ

      こんばんは風風の湯スタッフ谷口です。本日も、気合を入れて、お客様のコリと格闘しております。風風の湯お立ち寄りの時は、是非!風風の湯館内にある手もみ処をご利用下さいませ!オススメは!タイムセール手もみ30分です!通常料金よりも、600円お安くなっております!3,400円→2,800円  600円引きご来店!心よりお待ちしております!

      4
      テーマ:
  • 14 Dec
    • 風風の湯ぐっさんブログ

      お疲れ様です。風風の湯スタッフぐっさんです。^ ^皆さん!見てください!^ ^凄い!焼きそばを発見しました!(^^)風風のスタッフとで、食べてみたんですが…匂いは、凄く!あまーい!匂いがして、これはっ!?と思いましたが、食べてみると、以外と美味しかったです!^ ^♪機会があれば、是非!挑戦してみてください!(^^)

      3
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 休息の至福

      こんにちは!京都嵐山花伝抄''夢の季''の松本です٩(ˊᗜˋ*)و本日は部長からあまーい差し入れを頂きました♪プリンとおはぎとみたらし団子(๑ ˙˘˙)/みんなで仲良く頂きます♥時には甘いもので一息もいいですね。ホッ(ˊㅿˋ///)※食べ過ぎ注意⚠笑''夢の季''は本日も元気に商い中!!!!!皆様もアロマで癒されにいらしてくださいね。

      9
      テーマ:
    • 風風の湯ぐっさんブログ

      こんにちは!風風の湯スタッフ谷口です。本日は、特にって事もないのですが…とりあえず、この写真を見て頂こうと思いました!いかがですか?(^^)なんかーほんのちょっとの事で、アートに、なりますねー!本日のブログは、こんな感じです。それでは、本日も!気合いを入れて、揉みますっ!

      2
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 2016/12/09

      こんにちは風風の湯谷口です。いつもは、バイクで、出勤なのですが…今日は、電車通勤をしてみました。ちょっと、いつもよりも…早く着いたので、嵐電、嵐山駅の辺りを見てきました。夜は、ライトアップされるみたいです。本日も、手もみ気合いを入れて、頑張りますっ!

      5
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 風風の湯ぐっさんブログ

      お久しぶりです。風風の湯スタッフ谷口です。月曜日に、気合いと、栄養つけようと思い…デラックストンカツ定食を食べて来ましたー!久々のガッツリもんでしたー!!!しかし、揚げたて、サクサクっ!途中…苦しかったけど、頑張って食べましたっ!さあー!本日も、頑張って、揉みますっ!ご来店!お待ちしております!

      6
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 風風の湯ぐっさんブログ

      こんばんは(^^)風風の湯スタッフ  ぐっさんです。(^^)ついに!ついに!2017年!も、12月!今年は、昨年より…月日が過ぎるのが、早かったです。自分なりに…充実…してたのかな?(^^)風風の湯の方は、お陰様で…手もみのリピーターさんが、増えてきました。昨年来てくれた、外人さんも、5名来て頂きました!嬉しかったです❗️記憶に残る手もみを心がけ…これからも、頑張って、腕を磨きたいと思います❗️それと…本日!風風の湯に、クリスマスツリーが、飾られました!(^^)♪少しばかり…参加して、風風の湯のスタッフさんと飾り付けしました!飾り付けどうですかっ?良かったら、いいね!   宜しくお願いします!本日も、手もみ気合いを入れて、頑張りまーす❗️

      6
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 風風の湯ぐっさんブログ

      こんにちは^ ^風風の湯スタッフ谷口です。^ ^ 本日、11月23日祝日タイムセール手もみ30分34,00円→2,800円     800円お得❗️タイムセール手もみ40分4,200円→3,900円    300円お得❗️観光シーズンコース50分5,500円→4,500円    1,000円お得❗️オススメ足つぼ30分コース通常3,200円→3,000円  200円お得❗️観光で、疲れた身体を…温泉と共に、癒しに来てください!21時半最終受付となっております。手もみのみのご利用も、可能となっております。手もみ処電話番号080-5723-2757ご来店お待ちしております。

      5
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 風風の湯ぐっさんのブログ

      こんにちは風風の湯スタッフ谷口です。以前から…タイトルを悩んでいましたが…これからは、風風の湯ぐっさんブログで、いきたいと思います!最近、本を久々に買い時間があれば、ちょこちょこ読んでるんですが、そこで、凄い心に響く文がありました。未来の別名は、可能性…衝撃を受けました!何故か?過去を振り返ってしまう事が多いのですが、あの時、こうしとけばよかったとか、するんじゃなかったとか…過ぎ去りし過去で、直すことも、出来ないのに…振り返ってしまう…自分。しかし…今!明日!その先の!まだ見ぬ未来は、自分の力で、切り開く事が出来るし、自分のなりたい自分にも、なれるっ!未来は!可能性で、溢れているっ❗️なんか…すっきりしたかも?しれません。まだ、この本を読んで、半分ぐらいなんですが、しっかり、読んで、自分の活力にしたいと、思います!思い悩んだ時や、アドバイスが、欲しい時は…人から、助言してもらうのも、まあーいいかも?しれませんが、自分は、今の自分に合った本を選んで、読んだ方が、自分に、プラスになると、思います!本日も、手もみ頑張りますっ❗️

      4
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 風風の湯スタッフ谷口ブログ

      こんにちは♪谷口です。^ - ^突然ですが!風風の湯近くの風景を激写して参りましたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いい感じで、色が付いてきましたー!^ - ^嵐山だいぶん観光客で、賑わっています!本日も、気持ちを込めて…手もみ頑張ります!

      6
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 風風の湯スタッフブログ

      風風の湯スタッフ谷口です。突然ですが!見てくださいっ!^ - ^少しばかりか…色づいて来ましたねー!( ̄∇ ̄)♪来週あたりが、楽しみですっ!^ - ^それでは!本日も、風風の湯にて、手もみ頑張ります!^ ^ご来店お待ちしております!^_^

      7
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 風風の湯スタッフブログ

      こんにちは^ ^風風の湯スタッフ谷口です。^ ^本日は、お昼に、来来亭に行ってきました!注文したメニューは…B定食   麺は、粉落とし久しぶりに、食べましたが…やはり!美味いっす!( ̄∇ ̄)✨ラーメン🍜も、最高ですがっ!豚キムチも、甘辛キムチと豚が、凄く!合っていました!^ ^♪明日からの!活力になりましたっ!^ - ^明日から、頑張って、揉みますっ!( ̄∇ ̄)最近…ブログと言うより…食レポみたいになってきたかも!?( ̄∇ ̄)💧ははは…っそれではまた!ブログアップします!^ - ^

      6
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 風風の湯スタッフ谷口ブログ

      こんにちは風風の湯スタッフ谷口です。本日は、休みを頂いているんですが…休みの度に!雨か!曇りなんです!?いやー!なんとか!?ならないもんですかねー。( ̄∇ ̄)💧パッと!晴れたら、紅葉でも、見に行こうと思ってたんですが…本日は、やめておきます。涙。紅葉も、後…2週間くらいで、色づきが、良くなってくるみたいなので、楽しみですっ!^_^次の休みは!紅葉見に行きたいので、晴れる事を祈ります!( ̄∇ ̄)👍✨

      5
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 風風の湯ブログ

      おはようございます。( ̄∇ ̄)風風の湯スタッフ谷口です。^ - ^本日、バイク通勤途中に、河川敷を通っていたら、モンシロチョウが、飛んでました。^ ^まさか!?この11月に、モンシロチョウが、飛んでいるなんて…💧地球温暖化も、この10年で、だいぶん進んでますねー!( ̄∇ ̄)💧このままやと?四季無くなるんやないですかね?さらに!10年後…もしかしたら、11月でも、半袖、半ズボンで、過ごせる?気候になるかもしれませんね…。あ!俺…今半袖や!?本日も、風風の湯にて、ご来店お待ちしております。タイムセール手もみ30分3,400円→ 2,800円タイムセール手もみ40分4,200円→ 3,900円オススメです❗️^ ^👍✨

      5
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 好きな野菜と嫌いな野菜

      風風の湯スタッフ谷口です。お題…好きな野菜。好きな野菜は、セロリです。育ってきた環境が違うから…ですかね。逆に!自分の強敵とも言える!?嫌いな野菜は…グリンピース  (緑平和)いろんな野菜たちを克服してきましたが…グリンピースだけは…いまだに…噛むことが出来ません。噛んだら…後戻り出来ませんしね…。💧誰か!?僕に、グリンピースを噛む勇気を与えてください!!!お願いしまーす!!!そんなグリンピース嫌いな僕は…本日も、手もみを頑張るのであった…^ - ^

      7
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
518918 位
総合月間
314619 位
美容情報
14087 位
アロマ
4394 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。