京都嵐山店のイシキです(。・ω・)ノ゙音譜





皆さんには




心がやすらぐ場所

ありますか?







ストレス社会と言われるいま、



自分に還ることで

ご自身が本来お持ちの

あらゆる可能性が引き出されると考えますアップ







自分が頑張ってることや

心身を酷使してることすら

気づかない人が

多いのではないかと感じます走る人あせる





疲れてることを

自覚しないようにしてたり、



他と自分を比べて

まだまだ頑張りが足りないと思ったり。






きっとご自身が思うより

はるかに頑張ってます(´-ω-`)キラキラ





そして身体は

静かに悲鳴をあげてるかもしれません。。












ちなみに

私のやすらぎの場所はここです黄色い花キラキラ








素敵ですよね。


ふと自分に還ってしまう、

とてもエネルギーに溢れてる場所です霧キラキラ





京都府綾部市にある

この場所にいくと





体中の穴という穴から

すーっとした何かが

入ってくるような







まさに


五感が満たされる


のです(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬







わたしは

癒しとは五感が満たされることと

思ってます虹キラキラ








皆さんもご自身のお身体に

目を向け、耳を傾け




五感を満たす時間をもって


いつも静かに頑張ってる

自分の身体に

ご褒美をあげてくださいね~クローバーキラキラ





京都嵐山店のアロマと手もみは

そんなご褒美に最適ですよ黄色い花キラキラ





京都の和の空間での癒しを

ぜひ一度ご体感くださいませ目キラキラ



心よりお待ちしておりますクローバーキラキラ







京都嵐山店のイシキでした( ´ ▽ ` )ノアップ









ICE Gurado 京都嵐山店 京都 嵐山温泉 花伝抄

アロマセラピーサロン 夢の季

〒616-0003 京都府京都市西京区嵐山西一川町 5-4

【モバイル】 080-6083-9168 【E-mail】 kade nsho@iceresort.jp 【Blog】http://ameblo.jp/i ce-gurado-kyotoar ashiya/



Android携帯からの投稿