のっけから山下清のようなノリですが(笑)



京都嵐山店のイシキです( ´ ▽ ` )ノ音譜





昨日


一緒に働いてる

アロマのスタッフさんが






お店前でいつもアロマルームを見てくれてるうさぎさんたちを

リメイクしてくださりましたビックリマークキラキラ




可愛い!!!




ちりめんでできたうさぎさんたち。







作業が細やかで





思わず

心がきれいなんだなぁ

と口に出してしまいました(*˘︶˘*)








なんだかほっこり(*´ω`*)

心あたたまる瞬間でした。。










私はまだ作れません\(・ω・*)/



心が…



いや、ただの不器用なのです


と思いたい(´-ω-`)







ちなみにこのうさぎさんたち



アロマルームの入口前の売店から

アロマルームを見守ってくれてます(*´`*)




ぜひ見つけてあげてくださいね♪






京都嵐山店のイシキでした(。・ω・)ノ゙アップ






ICE Gurado 京都嵐山店 京都 嵐山温泉 花伝抄

アロマセラピーサロン 夢の季

〒616-0003 京都府京都市西京区嵐山西一川町 5-4

【モバイル】 080-6083-9168 【E-mail】 kade nsho@iceresort.jp 【Blog】http://ameblo.jp/i ce-gurado-kyotoar ashiya/



Android携帯からの投稿