熱海城 | 【ICE】伊豆熱海店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】伊豆熱海店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

ラビスタ伊豆山(熱海)内にあるアロマサロンのブログです。
セラピストの日常からアロマのお役立情報、お得なキャンペーンまで
情報発信していきます☆

こんにちは~雨K子ですとびだすうさぎ2

 

久々の!?散歩シリーズw

いつも遠くから写真を撮るだけでまだ行った事のなかった熱海城城に行って来ました歩く

 

麓からロープウェイで上りますロープウェイ

 

 

 

なんかすぐ近くに頂上が見えるなぁ~と思っていたら、「日本一短いロープウェイと言われております」というアナウンスが流れ、ドッと笑いが起こりましたゲラゲラ

 

3分程で到着~チョキ

 

 

あいじょう岬!?

 

 

こんなトコロらしいですww

カップルが書いた絵馬がいっぱい掛かってました絵馬y’s絵馬

 

いいなぁ~私も彼氏と一緒に来たぁーいラブラブ恋の矢ドキドキ

 

 

レトロなロープウェイの看板と怪しげなあせる秘宝館の看板を背に坂を登っていくと・・・

 

 

お城が見えてきました!!

 

 

 

なかなか立派ですが、残念なことに時間が無かったので中には入らず笑い泣き

 

でもちょっと先に小さな広場があって、そこからでもこんな風に熱海の街並みや初島がよく見えましたキラキラルンルンキラキラ

 

 

 

帰りもロープウェイに乗って下りますロープウェイ

 

 

 

途中に見えた熱海港の木々がちょっと紅葉紅葉していて素敵な雰囲気でしたラブラブ音符ラブラブ

 

熱海城は本当のお城ではなく観光用に造られた物らしいですが、中には歴史的な展示物の他、展望足湯、体験コーナーやゲームセンターとかもあるみたいですよウインク

 

熱海観光で歩き回って疲れたら、ゼヒ当サロンにお立ち寄り下さいね~爆笑ニコニコラブ

外来も承っておりまーす乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

香水ラビスタ伊豆山香水

リボンリラクゼーションサロン 夢語リボン